« 1月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月6日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月 8日 (土)

1月5日のつぶやき集~twitterより~

ほぼ日ストアからメール。来週には着くみたい。ワクワクワクワクワク~(~o~)実はもうひとつ一期一会しちゃいました(笑)こちらの方はAmazonで在庫切れなので、入荷待ち。え?何?って?うふふ。ナイショ。(*^_^*)(と言いながら秘密のもてないREIKOさん、そのうち吐く(笑))

posted at 17:50:27

@sakuraume24 犬の視覚でどのように見えるかっての考慮しての絵カードってのが出来ると面白いね。(*^_^*) 自発的、選択的に絵カードくわえてくるの(笑) コミュニケーションツールになったりして(~o~) にほひが必要かな?爆

posted at 17:45:40

ワタシもできそうな気がしてる(笑) そうなると、もはや犬ではなくなる(笑)QT @yusanmom: おもしろくて笑ってしまいました(^^)絵カード、使えるようになる様な気がしてなりません。

posted at 14:34:27

うそ!スゴイ。QT @kankan551: @REIKOCZT VOCAを使うワンコいますよ(^^;)伽羅さんならたぶん使える。

posted at 14:33:44

買い物から戻って、「伽羅さん、お土産があるよ」と言う言葉には、目をキラりんとさせて反応する伽羅です。ドンドン、人間の言葉がわかるようになってる。生き抜く知恵だね(笑)・・・絵カード使えるようになったら、すごいだろうな(ぽそ・・)(*^_^*)

posted at 14:17:07

イオンから戻る。正月も過ぎたから人も少ないかと思ったら、甘かった(笑)

posted at 14:15:03

|

« 1月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月6日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月6日のつぶやき集~twitterより~ »