« 1月1日元日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月3日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月 4日 (火)

1月2日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 はい(笑)しかも、ビール飲んだりしてるの。口がちょっとしかあかないから、飲みにくい(爆笑)

posted at 23:40:25

そして、泥パックシートを貼ったまま、内村さまぁ〜ずを観る。笑わないように注意(笑)

posted at 23:36:14

久しぶりに、泥パックシート。ノブもノブ父も、伽羅さんも寝ちゃってるから、こっそりキレイになってやる(笑)

posted at 23:34:53

タコ店長~、おしい(笑)

posted at 21:16:41

ご来光~ すばらしい

posted at 20:42:15

江守さん、ナイス!(*^_^*)

posted at 20:17:14

@happywings1 この子はやれば出来る子です(笑)

posted at 20:13:05

手越くん、すご~い(~o~)

posted at 20:12:33

孤高のアイドル、手越くん(~o~) がんばれ~!

posted at 20:08:43

コントじゃん(笑) いいわぁ~

posted at 19:27:58

パロディ~(~o~) 王凱歌かと思ったよ。(笑)

posted at 19:25:58

縦軸、楽しみですわ。(~o~)観てますよ~QT @asako1970: 福岡から帰京しますなう。イッテQは縦軸なう?

posted at 18:33:16

引き出しの中のラブレター・・・優しい気持ちになった。優しい人に、なりたい。

posted at 18:32:31

レンタルしてからなかなか観る時間がなくて、残り10日になってようやく開くことができた「引き出しの中のラブレター」 ゆっくり観ることにします。

posted at 16:26:05

もはや、犬ではない(笑) http://twitpic.com/3m9v9j

posted at 16:10:22

白ココアと黒ココア、買ってきた(^o^) うれし http://twitpic.com/3m9hyj

posted at 15:29:47

@YS_011 @sibainu_kotetu 正月二日目にしてちょっと忙しかったもので、今日はじめてのつぶやきですわ(笑) 相棒・・ワタシは映画よりも今回の正月SPの方が良かったです。映画はどうしても派手になる分、決め細やかさが少なくなります。SP、胸にこみ上げて、泣きました。

posted at 15:04:42

おはようございます(~o~) ノブとノブ父は、新年早々、相変わらずのテニスに出かけました。2日のテニス初めもずっとずっと毎年同じように続いているもの。ワタシは伽羅さんの初散歩に出かけましょ。(ずっとノブ父と一緒だったからね)

posted at 09:35:20

|

« 1月1日元日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月3日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月1日元日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月3日のつぶやき集~twitterより~ »