« 親孝行 | トップページ | 1月17日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月22日 (土)

1月16日のつぶやき集~twitterより~

@eruinthesky @yusanmom ハイ、縦でしたね。神戸震災の日だ・・・って、頭をよぎりました。

posted at 20:58:19

残り野菜に豚バラ乗せて、タジってみた(笑) 伽羅さんもソワソワ(^o^) http://twitpic.com/3qk9ed

posted at 20:57:06

@yusanmom びっくりした。

posted at 20:42:51

震源地 徳島県北部(北緯34度 東経133.8度)

posted at 20:42:08

震源の深さ 50km マグニチュード4,4

posted at 20:40:55

香川県東部、西部 震度3

posted at 20:38:46

震源地、徳島県北部

posted at 20:37:54

香川地震だ。

posted at 20:36:05

地震だ。

posted at 20:34:17

@eruinthesky 無事リトライ終了できて、良かったですワン。(~o~)

posted at 19:52:16

鉄腕DASH!はイヌだらけ~(~o~)

posted at 19:42:52

ケンカしても大丈夫な論客同士の関係っていいですね。議論は白熱していいと思います。良かったですよ。QT @namatahara: ありがとうございます。あの喧嘩は打ち合わせも無し、もちろん芝居でも無いです。三宅さんなら喧嘩しても大丈夫だと思った。

posted at 17:51:29

リトライ終了~(~o~) http://bit.ly/eQASsm

posted at 17:43:45

前回のリトライ活動でもある、今日のノブのボウリング、カラオケ。サクサク調子よくいってるみたいで、時々、ご機嫌な殿の画像や動画が送られてくる。(~o~) 信頼できる人がそばにいる安心感。

posted at 14:04:16

はぁ~い(~o~)QT @kankan551: @REIKOCZT REIKOCZTたーん!(*´∀`*)ノ

posted at 13:45:47

和歌山ラーメン。ゆで卵大盤振る舞い(笑) http://twitpic.com/3qgpxc

posted at 13:45:05

ほぼ日手帳のポーターコラボカバー、想像以上の使い勝手です。(~o~)なんか嬉しい。

posted at 12:55:12

フォロワーの皆さんへ。今日からREIKOCZTのことは『 REIKOCZTたん 』と呼んであげてください。 http://shindanmaker.com/77787 あはははははははは(~o~)

posted at 12:52:04

@YS_011 こちらは降ってないです(*^_^*)とにかく冷たい!でも、おそらく他の地域に比べると暖かいんだろうなって気がします。さすがに青い国四国(笑)

posted at 12:49:22

こんな寒くて冷たい日にテニスをするノブ父を、ある意味偉大だと思う。・・・別の言い方では、無鉄砲なヤツ(笑) あったかいお風呂を沸かして待ってましょ。

posted at 11:40:54

@YS_011 確かに、讃岐うどんコロッケってのもあります。ポテトの具の中に短く切ったうどんとネギが入って、だし味(^_^;) これもワタシ的にはいまいちでしたわ。うどんはうどんで食べたい!と、思うんですわ(笑)

posted at 09:46:35

@YS_011 @YS_011 こちらも寒くて冷たいです。雪は降ってないし、凍ってもないけど、4度くらいじゃないかなぁ~。冷蔵庫みたいです。

posted at 09:44:57

@REIKOCZT 炭水化物on炭水化物(笑)

posted at 09:43:27

パンの間に讃岐うどん…新バーガー発売中 : http://t.co/tdRPdrF via @yomiuri_online実物見てないから一概に言えないだろうけど・・これは食べる気がしないワタシ(^_^;) 見た目も大事よ。

posted at 09:41:40

(゜o゜)!QT @YS_011: 洗濯物が凍ってる;;;

posted at 09:35:01

年末年始で、それまでのコツコツ減量はふいになりました(笑) 伽羅さんもエライことになってる(^_^;) 本腰を入れて再び意識しようっと。確かに、たくさん食べたわ。自覚は、ある。

posted at 09:12:34

今日は寒いし冷たいですなぁ~。想像通りですわ(笑) でも晴れてよかったです。ノブはボウリング。前回のトラブル続きの活動の、リトライです。(*^_^*)ノブ父はテニス。・・・二人ともようやるわ(笑)ワタシと伽羅さんは巣篭もりですわ。

posted at 09:07:52

|

« 親孝行 | トップページ | 1月17日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親孝行 | トップページ | 1月17日のつぶやき集~twitterより~ »