« 1月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 手相占いをしてみた(iPhoneアプリでね) »

2011年1月 8日 (土)

1月7日のつぶやき集~twitterより~

LADY観たいけど、ノブがいるうちはやめた方がいいから、神隠し観てました。DVDも持ってるけど、宮崎映画の中ではこれが一番スキかな。さて、ノブも自分の部屋に行ったし、こっそりLADYを追っかけ再生しようかな。

posted at 23:34:35

電線、ゴシゴシ消したくなるくらい、美しい風景ですね。(~o~)QT @tobiokaseitai: 電線は、差し引いてご覧ください^^ http://twitpic.com/3nqkcq

posted at 16:48:51

QT @nakanohito24: 警察犬きな子、いよいよデビュー!香川県警の年頭視閲式で行進に参加、初仕事も無事終えたそうです。 http://ow.ly/3zN71

posted at 16:30:36

@YS_011 はい、いいでしょ?(笑) 

posted at 16:29:44

コンビニで見かけて、思わず買ってしまった(^o^) 小腹も空いたし~(笑) http://twitpic.com/3nqfj7

posted at 16:25:15

@YS_011 お?ではその組み合わせで、RAMさんを知ることにしよう(笑)

posted at 12:42:37

おにぎり配ったポプラの信条が「NEEDS」じゃなくて「WANTS」だって聴いて、なんだかポプラ応援したくなってきましたわ。(~o~) WANTSは、ノブの母校、香川大学教育学部附属特別支援学校の指導の基本テーマだもんね。(*^_^*)大切なのは本人がなにをもとめてるか。

posted at 12:41:59

色彩診断してみた http://bit.ly/hRDy3x

posted at 12:16:54

金運はついても、おそらく毎日落ち着かないだろうなぁ(笑)

posted at 12:04:52

思わず、家中まっ黄色にしようかと思ったわよ。(笑)

posted at 12:03:57

@micomico03 ね?あるものは使う(笑) それでなくても、樹海作りの名手だから、小さなことからコツコツと・・の精神で行くぞ、今年は(笑)

posted at 12:02:50

いただいた年賀状を筆まめでチェックして、それからscansnapで取り込み。こうやっておくと、かさばらずに想い出になる。(~o~) 便利な世の中になったもんだ。

posted at 11:28:16

おはようございます。今日は寒いって言ってたけど、さすがに瀬戸内地方の温暖さ(笑) 晴れると暖かいです。風がないのも助かる。お布団、干しましたわ。それだけで気分がいい。(~o~)

posted at 10:30:21

|

« 1月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 手相占いをしてみた(iPhoneアプリでね) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 手相占いをしてみた(iPhoneアプリでね) »