« 1月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 化け学者の水耕栽培(笑) »

2011年1月22日 (土)

1月21日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu 伽羅さん用に、赤いバンダナ買ってこようっと(~o~)

posted at 18:36:54

@sibainu_kotetu お!それはいいアイデア(笑) 伽羅さんのダイナマイト胸板も、それ、使えるかも。やってみようっと(笑)

posted at 16:57:34

バンダナが、ナイス~(~o~)QT @sibainu_kotetu: お散歩 なう♪ http://movapic.com/pic/201101211602384d392f8e27941

posted at 16:39:04

なんか、笑った(笑)(~o~)QT @itoi_shigesato: 弊社の「弊」は、ぼろぼろって意味で、愚妻の「愚」はむろん愚かで、粗品の「粗」はよくないってことで、拙宅の「拙」はつたないってことですが、こうなると豚児の「豚」が、なんだかいいような気がしてくる。おいしそうで。

posted at 16:38:10

@king1234stone @rollodecanela夕べのまん丸お月様…さすがに今日は晴天ですね(^o^)嬉しいな

posted at 13:46:30

親孝行 http://bit.ly/hGbLhd

posted at 13:05:11

@YS_011 山の洗濯物、干しましたわ~。生協さんが来るまでの間に、伽羅さんの散歩に行ってきます(~o~)

posted at 09:23:21

気づくと、山のような洗濯物をやっちまってる(笑) 干すだけでタイヘンだぞ、おい(笑) 晴れてよかったわん。

posted at 08:19:20

おはようございます。朝からノブは絶好調~(笑) いいねぇ。いい週末になりそうだ(~o~)

posted at 08:17:47

ほぼ日手帳を、楽しんでる(^o^) 今日はこれにておやすみなさいです(笑) http://twitpic.com/3rr7ne

posted at 01:05:33

も一度、テスト http://twitpic.com/3rr64y

posted at 01:00:55

|

« 1月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 化け学者の水耕栽培(笑) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 化け学者の水耕栽培(笑) »