« 12月31日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月2日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月 4日 (火)

1月1日元日のつぶやき集~twitterより~

うかつにも、相棒始まりだした頃に、ご陽気さんのREIKOさんは寝てしまってたので、今から相棒の録画を観ます。 #wan_hkm

posted at 23:19:08

好きなものはスキ。興味のないものは興味がない。人がそちらに動いても、自分がそれに興味がなければ動かない。希少価値があっても、レアなものでも、自分がこれって思ったものを手に入れたときのシアワセは、自分だけのもの。それがいい。(~o~) 流行には左右されない。

posted at 23:17:18

@kankan551 福袋にはまったく興味のないREIKOさんです(笑)好きなものは高くても、手に入れる(一期一会) 興味のないものは安くてもジャマになるだけ、ですもん。(~o~) だから、福袋のメリットって何一つないのです。

posted at 23:13:39

@kharaguchi 与党にいるなら、理屈よりも実践してください。分析している間に、時間は過ぎていく。そして日本は壊れていくのです。 出来ないなら、野に戻ってください。結果は実践あるのみです。そして、それを評価されるのです。

posted at 23:01:07

@sibainu_kotetu ワタシは、どちらが映画としてよかったのかと、SPを観るたびに思うのです。そして相棒は映画化する必要なないのではないか、という結論に達しております。(^_^;)しなくても、充分。SPで充分、りっぱな内容で作られてる。

posted at 21:51:27

何の番組?(笑)QT @sibainu_kotetu: やっとCMになったので トイレに行けた!ふぅ~何でこんなにCMはいらなかったんだ? #wan_hkm

posted at 21:42:41

焼肉のあとの、年明けうどん(笑) 欲しいと言われりゃ、当たり前の様に、うどんはすぐに出てくる環境。(^o^) http://twitpic.com/3m04km

posted at 21:18:06

晩ごはんの片づけ終了。さて、楽しみな「相棒」始まる。映画の続き?続きじゃないの?それによって、内容が変わるくらい、映画は重いよ(^_^;)

posted at 20:55:05

ノブの関白宣言は99点でした。(~o~)

posted at 20:26:13

焼肉食べて格付け観ながらビールと秀逸飲んで「REIKOちゃん、シアワセだわ~」ってご陽気さんで言ったら、ニッコリ笑ってくれるノブ父がいる(笑)傍らでは土曜日のカラオケをいつもどおりやってるノブがいる。(今夜は「関白宣言」)伽羅さんも焼肉少し食べて、うん、我が家は今年も平和だ。

posted at 20:24:14

格付けは、やっぱり面白い(~o~)

posted at 18:54:41

お正月、ノブの望みは セラコール・・・そう、今夜は焼肉ですわ。はいはい、準備いたします(笑)

posted at 18:05:28

格付けチェックなう 

posted at 18:03:28

@happywings1 ニュースだとまだ停電しているみたいですね。

posted at 17:30:38

今年はより自分自身に正直に生きようと思う。強く主張はしないけど、静かに心に秘める。 なんてね(笑)(~o~)

posted at 17:01:12

鶴瓶の大新年会のあとは、格付けチェックがあるでしょ。(*^_^*)格付けチェック観た後は、「相棒SP」。元日からワクワクワクワク(~o~)  #wan_hkm

posted at 16:43:55

@sibainu_kotetu ずん、二人ともいい味出してますよね。(*^_^*) 「ずんのやす」って言い方もスキだった。飯尾さん、レディ・ガガかよっ(笑) #wan_hkm

posted at 16:41:37

2011年のお正月。REIKOCZTにオススメの書き初めの文字は『 浪 費 』です。 http://shindanmaker.com/69872 おお~、今年もですか?(*^_^*)REIKOさんのライフワークのようなもの(笑)

posted at 16:34:33

楽しみです。ということは、映画のあとのお話ってことですね?ここ、微妙で大切(笑)QT @AibouNow: 映画をみてなくても、見ていても面白い作りになってます!今夜9時 相棒「聖戦」 #aibou #ab2 #mizutani #mitchy #wan_hkm

posted at 16:19:10

@sibainu_kotetu はい(*^_^*)中堅どころのお笑い芸人さんたちが愉しそうにゲームをするのがダイスキ。って、こてつくんのほっかむりアイテムが微妙に派手になっていってる~(笑) #wan_hkm

posted at 16:06:06

鶴瓶の新年会なう(^o^)お正月バラエティのなかでは、これが一番面白い

posted at 15:22:01

鳥取で特急が立ち往生 大雪で列車運休、山陰各地で http://t.asahi.com/1022まだ復旧していないんですね。

posted at 14:49:32

ワタシと伽羅さんは、毎度おなじみのお留守番。 明日は二人でテニスコートに行くし・・オトコ同士で行動することが多くなるわね(笑)

posted at 14:22:43

ノブとノブ父(ややこしいからtwitterでもこの呼び名にするわ)(~o~) の二人は、毎年お決まりの飯野山登山に出かける。登山って言ってもちっちゃなお山だから、1時間半ほどで戻ってくるわ。毎年おなじように時が過ぎ、幸福を実感する。(*^_^*)

posted at 14:21:28

ひと工夫でこの通り(^o^) http://twitpic.com/3lv92b

posted at 13:21:03

お昼ご飯は、ローソンでこげなものを買ってきた。初めて使うけど、おあじはいかが?便利な世の中になったもんだ(^o^) http://twitpic.com/3lv33z

posted at 13:09:39

地元の氏神様への初詣に行きまして、ココロが清々しいです(^o^) 最低限の信心は忘れない日本人でありたいと、元日に思うワタシ。

posted at 12:38:19

新年の、初へそ天(笑) 女王は、健在ですわ(^o^) http://twitpic.com/3lu1um

posted at 11:55:54

@happywings1 大晦日のタイヘンさ、ようやくわかりました。http://bit.ly/i0jDCc こりゃすごかったんだ。

posted at 11:51:19

ほんとにね。あれは邦画じゃなくて、ハリウッド映画だものね。見事なものです。そして情けない。QT @happywings1: @reikoczt 外国の人に理解できるのに当の日本人が忘れてしまってますから情けない。 #wan_hkm

posted at 11:36:15

今の政府にラストサムライの最後の天皇とのシーンを観てもらいたい。諸外国から手に入れたものはたくさんあるけど、日本人としてのココロと伝統、大義を決してなくしてはいけないのだと・・。 正月そうそう、映画で泣いた。

posted at 11:27:16

思わず、WOWOWデラストサムライに見入ってしまう。正月だねぇ~(~o~)

posted at 10:53:37

@happywings1 @YS_011 今年も餡がおいしゅうございました(笑)

posted at 09:50:33

讃岐のあん入りもちのお雑煮。大根と人参。紅白で丸く丸く。お餅も丸く…(^o^) http://twitpic.com/3ls7qb

posted at 09:31:24

ノブ父写真館20110101初日の出 http://bit.ly/hytp02

posted at 08:48:32

一眠りして、改めて、あけましておめでとうございます~(~o~) 気づくと夫がもぬけの殻(笑) 初日の出を撮りに行っていたらしいですが、あまりキレイに観られなかったみたい。でも、その根性で今年もがんばってもらいましょ(笑) 伽羅さんは?当然、まだ寝てます(笑) #wan_hkm

posted at 08:15:09

さて、夫は明日の初日の出をカメラに収めると言っております。(去年は思ったように撮れず口惜しがっておりました。)満天の星空だったから、希望持てるかな?ってことで、おやすみなさい。

posted at 01:36:52

これは可愛い!QT @turf37: @poppi_5 おめでとーございまーす 今年も宜しくお願いしまーす(^ー^)ノほっかむり~ #wan_hkm http://twitpic.com/3lmsmf http://twitpic.com/3lmsjq #wan_hkm

posted at 01:20:29

池上さんのあとは、田原さんの朝まで生テレビなのね。今年も情報たっぷりの一年にしたいわ。 #wan_hkm

posted at 01:19:30

@JYCyasuko 。あけましておめでとうございます。小林伽羅子を目指してみました。(笑) #wan_hkm

posted at 01:03:29

@sibainu_kotetu 手ぬぐいもウサギさん柄だ~(~o~) 細部までこだわってるねぇ#wan_hkm

posted at 01:02:11

毎年おなじみの近くの地神さまに家族4人(正確には3人と一匹)でおまいりに行ってきました。澄み渡る夜空の元、この儀式を済ますと、ココロが洗われます。よい年を取りました。 #wan_hkm

posted at 00:56:59

あけましておめでとうございます。期待を裏切らないこてつくん。、さすがですQT @sibainu_kotetu: @peace_tae 鏡餅をほっかむりの上に乗せてみました!似合う? http://ow.ly/i/6Rbq #wan_hkm  #wan_hkm

posted at 00:54:42

つけるの忘れてた。(^_^;) あけまして、おめでとうございます。ほっかむり正月バージョンです。 http://twitpic.com/3llsnk #wan_hkm

posted at 00:05:30

あけまして、おめでとうございます。(~o~) http://twitpic.com/3llq2r

posted at 00:01:48

|

« 12月31日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月2日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月31日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月2日のつぶやき集~twitterより~ »