« 1月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 指のヒビ割れ »

2011年1月28日 (金)

1月27日のつぶやき集~twitterより~

寒いと、鍋物が多くなるわ(笑) http://p.twipple.jp/3rfns

posted at 20:13:46

@sibainu_kotetu 散歩終了です~(*^_^*) カノジョはいろんなものに敏感に反応するので、明るいうちに散歩すると、なかなか落ち着かない様子で、もう一度暗くなってから行くことになるのですわ。(^_^;)困ったもんだ。でも、運動にはなるわ(笑)

posted at 18:30:36

めちゃくちゃ寒いけど・・・散歩に行ってきましょ。伽羅さんは起きるだろうか?(^_^;) いや、起こす! 毎度毎度、同じだねぇ(笑)

posted at 17:39:13

頭が下がる(笑) 我が家の樹海はいつになったらなくなるのやら・・・逆にまだまだ増殖中だわ。いつか思い切らないと、ね。(^_^;)QT @kankan551: やり遂げた http://twitpic.com/3tskfr

posted at 16:54:11

菅総理の答弁などが響かないのは、ずっと下を向いて、一字一句間違わないようにと原稿を読んでるからだわ。ホントに・・。参考にするのは大事だけど、それを租借して自分の言葉でしゃべれるようにならないと、トップとして恥ずかしい。自信なさげに見え見え・・。(^_^;)

posted at 16:48:40

今月の電気代がビックリ(笑)だったので、今日はエアコンの設定を20度にしておく。足元が寒いので、レッグウォーマーの中にホッカイロ入れた。エコキュートを深夜のみからおまかせに設定変更したのも、原因のひとつだね。冬場はしゃあないわ。(^_^;)湯切れしちゃうんだもん。

posted at 11:44:30

でもね、いくらつぶやきでも、ここに書き込むってことは、公道でつぶやいてるのと一緒だから、人目に触れてるんだという意識をいつも持って、ポチッと送信するまでに、これをつぶやいていいかな?ってはいつも考えてる。パブリックな場所だと言う認識ですの(*^_^*)

posted at 11:24:37

twitterがラクなのは、流れていくからなんだわ。気が向いたり、時間が取れたときに、そのとき観られるTLをチェックする。自分へのリツイートをチェックする。深追いもせずにすむし、義務も発生しない。だって、つぶやきだもんね。(*^_^*)だから、twitter、スキよ。

posted at 11:21:25

@YS_011 あはは(^_^;)

posted at 11:17:02

やれることは何でもやる、でもやれることがわからない・・ってのが本音?もしくは、これって言われたら、あ、それはやれることじゃないっていう気かしら(^_^;) 答弁の言葉に魂を感じない。しゃあないなぁ~。

posted at 10:58:04

今日も、国会中継を観ながら(聴きながら)家事あ~んど活動準備中~(^_^;) 時々、妙にはさみを持つ手に力が入るのはなぜ?(笑)

posted at 10:52:44

|

« 1月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 指のヒビ割れ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 指のヒビ割れ »