« 化け学者の水耕栽培(笑) | トップページ | 1月23日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月28日 (金)

1月22日のつぶやき集~twitterより~

楽しみは来週だ。(*^_^*)

posted at 11:11:39

いぬのえいが・・今日からだ。王様のブランチで特集見てるだけで涙が出てきた。絶対に、観に行くぞ~!座ったとたんに泣きそうな気もする(笑)

posted at 11:11:10

私が観たら負けることが多いので(笑) 昨日のサッカー、途中でやめてBONES観ました。寝る前にもう一度チャンネル変えたら、勝者インタビューのシーンでした。あらま、やっぱり観なくて良かったわん(笑) ザックJapan、おめでと~ヽ(^。^)ノ

posted at 09:34:22

おはようございます。(~o~) 加湿器2台稼動で、湿度50%キープです。40~60%を保ちたいので、まずはオッケー(*^_^*)

posted at 08:25:14

|

« 化け学者の水耕栽培(笑) | トップページ | 1月23日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化け学者の水耕栽培(笑) | トップページ | 1月23日のつぶやき集~twitterより~ »