« 1月15日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | はいけい、にんげんの皆さま »

2011年1月16日 (日)

リトライ終了~(~o~)

先月の日曜日のボウリングの活動のとき、

まあ、これでもかと言うくらいのトラブルで、タイヘンでしたが、

ノブはオトナでした。(~o~)

詳しくは・・・「今日はそんな日」

で、今月最初の日曜日ボウリング活動の今日、
当然、ノブにとっては「リトライ」の意味がありました。
ワタシやヘルパーさんも、それはよくわかってて、何とか無事に、今日を過ごして、終了させてあげたいと思っていました。

先月、家までバスで戻ってきていないので、
キチンと、バスで自宅まで帰らせて、前回の未完成を終了させたいよね、ノブ。(~o~)heart04

そういうことを、ノブの支援者(親も含めてね)はとても大切にします。

ノブ自身、今日が近づくに連れ、ソワソワ。
特に気にしていたのがカラオケでした。

前回出来なかったからね。一番堪えたみたい。

「カラオケ行きます」
と言うから、
「大丈夫、ヘルパーさんが予約してくれてるから。絶対に入れるよ」
と答えると、ニコォ~っていい顔になります。

そして出かける間際には、も一度振り返って
「マックコーヒー」
と言うので、
「大丈夫。マクドナルドでコーヒー買えるよ」
と、笑顔で送り出しました。

結果は・・・・パーファクトなリトライでした。(*^_^*)note

ボウリング場は人が少なく、ほとんど貸しきり状態。
スコアーも4ゲームするうちにドンドンしり上がりでよくなって、気分もいい。
(でも、この時点でもまだカラオケを気にしていた様子)

Img_1957

Img_1945

うどん屋さんで、キッチリ ちくわの天ぷらもゲット。オッケー、オッケー。
いい感じ。その調子。

Img_1958

マックのコーヒーも、少し並んだだけでゲットしました。(*^_^*)

Img_1950

さて、待望のカラオケ。
カラオケルームについて、部屋に入って、初めてホッとした顔をしたそうです。
そして、あとは満面の笑みで歌う、歌う(笑)
唄い倒していたそうです。(*^_^*)note

Img_1951

Img_1961

思いっきり歌って、あとはバスで帰るだけ・・・。

うふふ。
バスは定刻どおり出発したようです。あともう少し(笑)

Img_1956

競艇帰りのオジサンたちは乗ってくるのか・・・(^_^;)sweat01
今日は開催されているようだし・・・

でも、

時間帯が違ったのか、それとも、中止になったのか

オジサンたちは誰も乗ってきませんでした。(~o~)ほっ。

でもね、そのとき・・

最強のヘルパーさんは、オジサンが団体で乗ってきてもいいように、
ノブの好きな「殿席」を少し奥に寄ってもらって、自分がオジサンとの盾になるようなスタイルをとって
「さあ、こい!」状態だったそうな(笑)

ありがたいねぇ~(~o~)note

こんな感じで、すべてパーファクトに過ごせて、
前回のトラブルを全部塗り替えて、リトライ終了~sign03

殿はご満悦の顔で、いつもどおりパンを焼いて、コーヒーを入れておりましたわ。(~o~)

キチンとりトライできてよかったですわ。sun

寒くて冷たい一日でしたが、母のココロはホコホコです。heart04

|

« 1月15日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | はいけい、にんげんの皆さま »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月15日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | はいけい、にんげんの皆さま »