« 1月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 新年会~(*^_^*) »

2011年1月 8日 (土)

手相占いをしてみた(iPhoneアプリでね)

久しぶりに、アップルストアーを覗いて、
ひとつ、アプリを購入してみた。

今回のは遊び心。(笑)heart04

「てそうちゃん」

Photo

で、さっそくやってみた。
けっこうキチンと鑑定してくれる。

試しに2回やってみたけど、ほとんどおなじ鑑定結果だったから、
ま、あながち外れてないかな?って。

REIKOさんの手相占いの結果は?(*^_^*)note

・・・・・・・・・・・・・・

@生命線  ★★★★★

心身ともにバランスの取れた生命線です。
誰とでもうまくやっていける順応性の持ち主です。
何事にも積極的なタイプで、エネルギッシュな人でもあります。

@頭脳線  ★★★★★

物事を深く、きめ細かく考え、組織的な考えの出来るタイプです。

@感情線  ★

感情線が長く、独占欲が強いタイプです。
愛情深いタイプです。
また、感情線の上がりが緩やかな人は、涙もろいとも言われています。

@運命線  ★★★★★

人を導くリーダータイプであり、主役となる場面が多いでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・

REIKOさん、いいことや褒められたこと、うれしいことは、素直に信じるヒトなので(笑)
嬉しゅうございます。(~o~)heart04

ワタシ、こんな人よん(笑)

年の初めに、いろいろ遊んで、占って、楽しんじゃってます。
で、一年、愉快に気楽に、暮らしていくのですわ。おほほ~heart04

iPhone用のアプリですので、皆様、お試しあれ。
話のネタにもなりそうですわ(笑)

|

« 1月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 新年会~(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月7日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 新年会~(*^_^*) »