« 手相占いをしてみた(iPhoneアプリでね) | トップページ | 1月8日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月15日 (土)

新年会~(*^_^*)

今日は、お仕事関係の新年会でした。
年に一度、メンバーが顔を合わせます。(~o~)

みんな、オバサンなんだけど(笑)、みんな元気でなによりなにより。

Img_1909

お食事はオシャレな懐石料理。

Img_1907

まずは前菜

穴子八幡巻き 松前真丈
(梅丸十・旬菜のもの・珍味もの)

珍味ものはイカの塩辛だったので、残念ながら口にすることは出来ませんでした。

Img_1911

次は造里

環八と鮪 文甲烏賊 牡丹海老(だけど、私は他のお魚に変更してくれてます)

Img_1914

Img_1917

台物

讃岐牛のスープ仕立て鍋

う~ん、これは美味しかった。スープが少し甘口で、しゃぶしゃぶとすき焼きのいいトコ取りって感じ(笑)
スープ残さずいただきましたわ。(~o~)

Img_1919

焼肴

黒睦翁焼き ミョウガと野沢菜が添えてありました。

Img_1921

油物

子持ち柳場魚 タケノコと菜の花と一緒。
つゆではなく、煎り塩でいただきました。

Img_1923

蓋物

牡蠣とカブラの茶碗蒸し 甘酢あんかけ

これも美味~(~o~) どれもこれもおいしい。note

Img_1925

Img_1927

酢の物

ナマコと金柑のミゾレあえ  レンコンやせりも入ってました。

Img_1929

ご飯物は握り寿司  澄まし汁も一緒。

Img_1931

Img_1933

デザート 
クレームブリュレとコーヒーで〆(~o~)heart04

Img_1935

話も弾んで、いっぱい笑って、美味しかったです。

たまにこういう時間、いいね。

また今年も一年、がんばろうっと。(*^_^*)heart04


|

« 手相占いをしてみた(iPhoneアプリでね) | トップページ | 1月8日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手相占いをしてみた(iPhoneアプリでね) | トップページ | 1月8日のつぶやき集~twitterより~ »