« 1月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月10日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月16日 (日)

1月9日のつぶやき集~twitterより~

では、お風呂に入って、片づけをして、それからカプチーノ入れて、ゆっくり「フラッシュ・フォワード」を観ることにしよう。

posted at 23:19:17

任侠ヘルパー、やっぱり良かった。座り込んで、2時間半、観てしまった。

posted at 23:17:15

@kankan551 必要だと思う手立てを、迷わず実践すると言う点は、やはり潔し(~o~) 自分の決断で安心できる環境が作れるなら、それに越したことはない。

posted at 18:39:34

今夜って、もしかしたら、「フラッシュフォアード」最終回かしら?ドキドキするわ。でも、「任侠ヘルパー」と時間かぶってるから、録画して、楽しみにしようっと。

posted at 16:25:56

ラスカル~(~o~)QT @sudacho: ラスカルのキグルミ着た子犬? RT @wai_12: おお!!ヽ( ゚д゚)ノ RT @banesaki: これwwwかわいい! http://twitpic.com/3obm0e

posted at 15:28:58

岐阜にも「伊達直人」…新品ランドセル5個届く : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1ZFO4Zh via @yomiuri_online伊達直人増殖中って、ステキ。タイガーマスクのテーマ曲が頭のなかでリフレイン。(*^_^*)

posted at 15:27:50

@kuni3344 iPhone使い始める前は,PCの「家計簿マム」を使ってました。ま、家計簿つけても、節約は出来ないザル女ですが・・(^_^;)

posted at 15:11:40

@kuni3344 ワタシはずっとiPhoneの「マネー手帳」を使ってます。細かくつけたり、統計取ったりなんてことをしてない大まかなワタシにとっては、とても使いやすいアプリです。他のもいろいろ見ましたが、やはりこれが一番

posted at 15:08:19

みんなが寝ている間に、たまったレシートなどを整理して家計簿つけてます。カード払いのものとか、しばらく残しておきたいものはscanSnapにおまかせ。

posted at 14:55:27

けだるい休日の午後は、まったりと暖かい部屋の中で、みんなお昼寝中だわよ。テレビの音だけが響いてる~(*^_^*)平和だね。静かで、よろし。

posted at 14:51:32

@kankan551 そっか(笑)

posted at 14:47:49

@kuni3344 そういう場所があるって、ステキですね。(~o~)

posted at 14:32:51

おおおお、美味しそう(*^_^*)QT @kuni3344: ミラベルさんのランチ http://twitpic.com/3ocjy5

posted at 13:44:07

安倍待望論。

posted at 13:42:55

国家を考えてる首相の必要性。まさにそれだよ。

posted at 13:42:06

オバサンだけど、足冷え対策のレッグウォーマー(^o^) http://twitpic.com/3ocise

posted at 13:39:08

この潔さがよし!(~o~)QT @kankan551: 絶対に消さないと家が燃えてまう・・・という暖房をやめた^^;ガスファンヒーターを使うのをやめた。エアコンとオイルヒーター、ホットカーペットにした。これで「間髪おかず&戻れない」暮らしでもとりあえず家が火事になる可能性は激減。

posted at 13:36:23

たかじんの委員会観てたら、切実に思うわ。安倍さん、もう一度トップに立って!この国を頼む!って・・・。この人の考え方は同意できることが多い。

posted at 13:06:16

今までお顔の手入れと言うものにまったく無頓着に半世紀過ぎちゃって(笑)、最近パックなるものもやるようになって・・。付け焼刃で美顔(笑) ま、今年の目標・・できるだけ毎日、美顔を心がけよう(飽きそうな気もするが(笑))

posted at 10:05:13

寒いのにねぇ~、ノブとノブ父はいつもどおりテニスに出かけましたわ。(^_^;) ワタシと伽羅さんはあったかいお部屋の中でぬくぬく。(~o~)

posted at 10:01:29

@eruinthesky 池脇千鶴さんの演技が、自然で見事です。(~o~)

posted at 10:00:26

|

« 1月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月10日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

私もそう思います。安倍さんには戻ってきてほしいです。麻生さんにも戻ってきてほしいです。二人の盟友・戦友中川昭一さんが亡くなられたのは残念です。

マスゴミが報じない麻生政権の功績
http://www.youtube.com/watch?v=AbUaJXJVBv4

マスゴミに潰された、日本を愛した総理大臣達 麻生・安倍・福田。
http://www.youtube.com/watch?v=8rOYxfXhv7c

政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=H9-omdobTtk

Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦
http://www.youtube.com/watch?v=pZWOFKfEBXE

マスコミが報道しない麻生太郎の真実
http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM

投稿: どらごん | 2011年1月16日 (日) 16:28

>どらごんさん

コメント、ありがとうございます。(~o~)

ま、他のことはともかくとして

安倍待望論は持ってます。heart04

投稿: REIKO | 2011年1月20日 (木) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月10日のつぶやき集~twitterより~ »