« 新年会~(*^_^*) | トップページ | 1月9日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月16日 (日)

1月8日のつぶやき集~twitterより~

容疑者Xの献身は、何回も観ちゃうよね。今夜は、天才数学者と天才物理学者の論理的思考の闘いを、凡人(笑)化け学者と一緒に観るわ。(*^_^*) 横で、論理的思考をかぶせてくるから、ステレオだわよ(笑)

posted at 21:59:06

@eruinthesky 「音符と昆布」、DVD持ってます。なんとも言えず、切ないけど優しい映画です。

posted at 20:35:16

手相占いをしてみた(iPhoneアプリでね) http://bit.ly/eZWADi

posted at 17:02:28

あらま、気をつけましょ。QT @nakanohito24: 香川県がインフルエンザの流行宣言を出しました。うがい、手洗い徹底を! http://ow.ly/3AmUX

posted at 16:30:57

任侠ヘルパーのくさなぎくんは、かなり私のツボなので、明日が楽しみ~。役柄によって、ヒトが変わる、カレはやはり演技者だと思いますわ。

posted at 14:54:00

新年になってから、ノブが飛び跳ねる回数がずいぶん増えて、めちゃくちゃやかましいけど(笑) 体重増加に対しての自主的エアロビだと思えば、腹もたたん(笑) 要はものの取りようだわね。(*^_^*)

posted at 14:51:00

善通寺さんで見つけたお言葉(^o^)その一 http://p.twipple.jp/UZ3tR そのニ http://p.twipple.jp/gD2Ls

posted at 14:47:51

@kankan551 あ、同い年なんだ。(*^_^*) 

posted at 14:43:23

@kankan551 ベースが違うからね、視点の…(^o^)

posted at 13:46:50

大事なことだと思います(^o^)自分の楽しみ RT @kankan551: 今、日中、自由に動ける時間がとれるなら、美容院行ったり、春物の洋服や靴を見に行ったり、映画観たり、したい。セミナーとかじゃなく(^^;)

posted at 13:42:50

善通寺さんは、やはり落ち着く http://twitpic.com/3o04nm

posted at 13:10:26

田村神社は…だんだんと、八百万の神様のテーマパークになってきてる(~_~;) 落ち着かん(笑)神社は静かで古くて、荘厳な方がいい

posted at 12:00:10

@YS_011 そのメンバーの一人です。少年飛行兵でしたから(^o^)

posted at 11:43:27

??????????????????????????????????????????????????(^o^) http://twitpic.com/3nz6ex

posted at 11:34:01

海軍少年兵の碑。父の代わりに… http://twitpic.com/3nz4ki

posted at 11:28:24

放射冷却で朝はとても寒かったですが、晴れてきました。(*^_^*)お昼は寒さも緩みそうですね。今日は初詣に行ってきます。ノブは準備万端(笑) 伽羅さんはお留守番ですかぁ~と不満そうです。

posted at 09:46:51

|

« 新年会~(*^_^*) | トップページ | 1月9日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会~(*^_^*) | トップページ | 1月9日のつぶやき集~twitterより~ »