« 1月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月15日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月16日 (日)

1月14日のつぶやき集~twitterより~

私はひとつ間違ってた。ノブは「ウルヴァリンの身体を持つハンコック」じゃなく「ハンコック」だけで充分だったわん。って、金曜ロードショーを見ながら思ったわ。(~o~) ・・・ノブも力加減を覚えてね(笑)

posted at 21:56:50

@YS_011 では、やはり目いっぱいの「気」を送りましょう。はぁ~っ!(笑) 雪とか降らないといいですね。幸運を祈る!

posted at 18:53:14

@YS_011 もしかして、明日のセンター試験受験ですか?

posted at 18:50:10

わらた(笑)(~o~)QT @kuni3344: その気を途中で少し分けていただこうとしたが、通り過ぎた後みたい!(^^)

posted at 18:45:08

気、を送るぞ~!は~っ!(笑) RT @YS_011: @REIKOCZT 幸運をうちの末っ子におすそ分けしてくださ~い!

posted at 12:28:28

今日は良いことありそう(^o^)

posted at 11:46:22

その真相、知りたいっ! RT @hit1678: 昨日、iPhone があうでも出るかもという2chまとめブログの記事を読んだのですが、どうなんでしょうかっ!?事情通の方、事情通の方っ!!

posted at 09:59:38

いぬのえいが…。次回夫婦で観る映画は、コレですな(笑)

posted at 09:57:47

伽羅さんは最近、朝の散歩はサクサク協力的ですわ(笑)

posted at 09:56:29

@tsukaplove @michioariga 吉田カバンが壊れるとはかなりのヘビー級(^o^) さずかに振り回したらポーターもビックリですね(笑)

posted at 09:55:11

今日は晴天(^o^) 気分がいい(笑)さて、一日、がんばろう~!

posted at 09:50:11

@sanbonki ほぼ日手帳とポーターとのコラボですの(~o~) 吉田カバラー(笑)の私としては、はずせないっしょ。

posted at 00:22:38

さきほど思いっきりブラッシングしてやりました。背中のチャックの部分が引っかかって、やりにくかったですわ(笑)中の人はおそらくオヤジです(~o~)QT @kawakenda4: @REIKOCZT 中の人は男性かな。女性かな。若者?中年?背中のチャック開けて覗きたい…

posted at 00:20:24

|

« 1月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月15日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月15日のつぶやき集~twitterより~ »