« 1月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月14日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月16日 (日)

1月13日のつぶやき集~twitterより~

一期一会そのニ(笑)届きました。さっそく、書いてます。ほぼ日手帳~(^o^) http://twitpic.com/3pn30l

posted at 22:48:29

さすがに中の人、両手使いも得意です(笑) http://twitpic.com/3plhoz

posted at 18:50:29

@kankan551 唯一散歩のときだけ、イヌらしい姿(笑)

posted at 18:31:14

@YS_011 クレイジーソルトとオリーブ香草塩を使おうかなって思ってます。(~o~) とりあえず、鶏肉は照り焼きあたりで、ジャガイモとか玉ねぎとかをベーコンがないので、ハムを使ってジャーマンポテトっぽくしようかな、なんて構想はしてますが、実際はどうなるやら(笑)

posted at 18:30:47

今日は、ナスを焼いてくれと言う希望だけノブに出されてるので、後は残り野菜やら残り鶏もも肉やらを使って、シリコンスチーマー利用で、なにやら訳のわかんないもの作ってみようっと。(訳のわかるものにして・・・という、まだ帰らぬ夫の声が聞こえてくるような・・(笑))

posted at 18:21:59

わろた(笑)QT @kankan551: @REIKOCZT いわゆる「中の人」ですねw

posted at 18:20:05

今日は今年最初のふぁみりぃNOTE活動の日。みんな元気でなにより、なにより(~o~) いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい笑ってきましたわん。

posted at 16:58:05

@yona1127 ありがたい機能ですわ。(~o~)

posted at 16:56:28

@kankan551 イヌだと思ってみてはいけません(笑) もしかしたら中に小人さんが・・・・・

posted at 16:56:01

朝起きたら、炊飯器の予約ボタンセットするの忘れてて、むなしくお米のまま・・。急いで「早炊き」セットしたら、朝食に間に合いましたわ。恐るべし、炊飯器(笑) 必死で炊いてたの。 ありがとう~、炊飯器。

posted at 10:18:04

ノブ送って帰ってきたら、まだこんな感じ(笑) 昨日の早起きさんはどこ行った?(^o^) 散歩行くよ~ http://twitpic.com/3phqvm

posted at 09:15:59

|

« 1月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月14日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月14日のつぶやき集~twitterより~ »