« 1月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月13日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月16日 (日)

1月12日のつぶやき集~twitterより~

お風呂上りに、録画しておいたLAW&ORDER。

posted at 23:09:44

お風呂って・・・・偉大だ(笑) 自分では気づいていない身体の冷えを、湯船の中で実感する。そして、融けるわん。(~o~)

posted at 22:36:42

はい!2011年放映としか発表されてませんね。ワクワク。QT @sibainu_kotetu: @reikoczt  メンタリスト2 楽しみですね。

posted at 22:34:54

@sibainu_kotetu お!MENTALIST。2が始まるまで、何度でも観ちゃうわ。急いでチャンネル変える。

posted at 22:04:28

一期一会のブツ、その1~(^o^) http://twitpic.com/3pbti3

posted at 20:00:26

@sibainu_kotetu 今夜から通常放送始まりますね。(*^_^*)楽しみ~。今後、映画とどうつなげていくんだろうって気になりながら、楽しみだわ。

posted at 19:58:25

タイガーマスクの輪。こういうブームはいいねぇ。(~o~) みんなが匿名の篤志家を楽しんでる。それもなかなかいいねぇ。そういうの、ホッコリするわ。結果、喜ぶ子どもたちがいる。これまたいいねぇ。(*^_^*)

posted at 19:48:33

一期一会のブツ、その1が到着しましたわん(~o~) うれし で、一期一会のブツ、その2のほぼ日手帳(ポーターコラボ)が明日つくらしい。これまた、うれし(~o~) 一期一会のブツに、ずいぶん癒されておりますわ。

posted at 19:45:50

やたら画像だらけで派手~だったでしょ(笑)QT @kakun_papa: @eruinthesky ATACの予稿集、色々な障がいを持つ方に対して支援技術がてんこ盛りで、自分が知らない事が沢山分かって良かったです。 @REIKOCZT さんとノブさんの記事も良かったです。

posted at 19:43:37

@eruinthesky 嫌がるかと思いましたが、さすがパパさん効果(笑) でかいウ○○もしっかり出たらしいですわ。(~o~)さっき自宅に戻ったら、ソファの上でへそ天爆睡してました(笑)

posted at 14:21:38

2月はなにをかぶってもらおうかと、今からワクワクしますわ。(^o^) わんツイ運動ありがとうございまする(笑)RT @poppi_5: わんツイ、今月は2回あって楽しかった〜。 #wan_hkm

posted at 12:54:48

@YS_011 他のNPOの依頼で月に一度の委託相談しています。(^o^)

posted at 12:35:00

おはようございます。さて、今日は委託業務の相談の日。朝起きると、ノブ父が伽羅さんの散歩を済ませていてくれました。あらうれし。(~o~) それにしても、伽羅さんよくまあ、朝早く起きられたこと(笑)

posted at 08:17:46

フリンジ観てる途中でうっかりこっくり(笑) ってことで、ラブリーガル観た後、も一度見直しだわよ。あ、わんツイ終了で、アイコン元通りですの。(~o~)次回は2月1日ね。

posted at 00:05:04

|

« 1月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月13日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月13日のつぶやき集~twitterより~ »