« 1月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月12日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月16日 (日)

1月11日のつぶやき集~twitterより~

CONTROLって、ガリレオと相棒を足して、上からライトゥミーふりかけたみたい(笑) ま、コミカルっぽい感じがあるから次回も見てみようっと。で、フリンジなう。

posted at 22:22:15

ウフフのぜんざい(笑) http://twitpic.com/3p2gxx

posted at 21:50:30

ビンゴ!(笑)QT @micomico03: @REIKOCZT尻尾が結構スリムでかわいい♡身体がビッグだからそう見えるのか?(笑) #wan_hkm

posted at 20:31:45

実は・・・・(笑) しぃ~っ。ばれちゃうやん(笑)QT @matatabitch: @reikoczt え~っと。このパネルに寄り添って暖をとる後ろ姿wwもしかして( ´艸`)人間が入ってるんぢゃないですか? #wan_hkm

posted at 20:05:44

@chakuron このパネルは遠赤外なので、触ってもヤケドするほど熱くないので大丈夫です。が!イヌとしていいのか?(笑)ですわ。 #wan_hkm

posted at 20:04:46

@cocoro_ll もえもえ~(笑) #wan_hkm

posted at 20:03:25

つけたら、すぐにパネル犬になるヤツ(笑)…萌えるぞ、じゃない、燃えるぞ(笑) http://twitpic.com/3p1jch

posted at 19:30:52

@YS_011 あわてて、違うつぶやきに喝いれちゃったわ(笑) 

posted at 19:23:17

@YS_011 タグつけたままでリツイートしちゃったわん(^_^;) ではもう一度・・「急いでプラスの意識をかぶせるんだ!(笑)」

posted at 19:21:58

@YS_011 なんせ、「ウルヴァリンの身体を持つハンコック」の母親ですもんで(笑) #wan_hkm

posted at 19:04:24

私はラブリーガルも今日が最終回なんだ。さびし~!はやくシーズン2が始まりますように。 #wan_hkm

posted at 19:03:02

@sibainu_kotetu さすが、ほっかむら~(笑) #wan_hkm

posted at 19:02:06

@sibainu_kotetu 凝りまくり~(~o~) #wan_hkm

posted at 19:01:47

深呼吸した。 もう大丈夫。(*^_^*)

posted at 18:19:23

聴きたくない声もある。聴いてしまったときは、忘れろ。

posted at 18:18:03

負の意識に振り回されるな、自分!理由なきストレスを持ち込む意識は、それを上回るプラスの意識をかぶせて、払拭するんだ!・・・と、やな人からの電話でやな気分になった自分を奮い立たすワタシ。そんなときも、あるのだ。すぐに元に戻るよ。戻すよ!

posted at 18:17:05

@sibainu_kotetu ほっかむりアイコンの手ぬぐいが変わってる(~o~) #wan_hkm

posted at 16:41:45

あ、真顔のこてつくんだ(笑)QT @sibainu_kotetu: 散歩して来ました。気温は低いけど 風が無かったので楽しくおン散歩出来ました。 http://ow.ly/i/78le #wan_hkm

posted at 16:40:56

@kuni3344 使ってくれると愉しいですね。(~o~) #wan_hkm

posted at 16:11:33

@kuni3344 あ、そっちか(笑) #wan_hkm

posted at 12:27:33

撫で回しております(笑)QT @ryz_kyoto: わんこの日、今日はワンコの体を触って「触診」しましょう。大切ですよ、触診。我が家は2年ちょっと前、偶然悪い病気を発見しました >_< でもそのおかげで今があると思っています。 #wan_hkm #wan_hkm

posted at 12:17:41

@kuni3344 なるほど、いいですね。

posted at 12:16:57

やはり、だんだんと飼い主に似てくるのか・・・な?(笑)QT @kuni3344: @REIKOCZT おお、伽羅さんのこの帽子をかぶった顔、母に似ている #wan_hkm

posted at 12:16:17

あはは、そこっ?(笑)QT @kankan551: キャップ、かっこいいですね~!ってそこかよ(^^;)

posted at 12:15:44

笑顔で、お出かけ。なにより、なにより(^o^) スベシャルサンクス、ヘルパーさん(^o^) http://twitpic.com/3oxiwk

posted at 09:21:58

おはようございます。(*^_^*) 今日はノブ、初ボウリング。初カラオケ、ですわ。それにしても寒い朝です。そんな寒い朝の5時過ぎに、伽羅さんにたたき起こされました(^_^;) ブルブル・・お庭で付き合う(汗) #wan_hkm

posted at 08:17:04

でたっ(笑) キングオブほっかむら~(笑)QT @sibainu_kotetu: 2011年1月11日は「わんツイ」の日、ほっかむら~アイコンに チェ~~ンジ!♫ ♪~(`∀´●)  #wan_hkm

posted at 00:06:46

|

« 1月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月12日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月12日のつぶやき集~twitterより~ »