« 1月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月11日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年1月16日 (日)

1月10日のつぶやき集~twitterより~

@wheat_master ありがとう~(*^_^*)いっぱい買ってね(笑) #wan_hkm

posted at 23:58:48

@YS_011 ありがと~(*^_^*) #wan_hkm

posted at 23:58:00

明日は11日。わんツイもそうだけど、イオンのイエローレシートキャンペーンの日でもあります。お近くのイオングループのお店にお買い物に行かれたら、黄色いレシートをボックスに入れておくれやす(~o~)綾川だったら「ふぁみりぃNOTE」にヨロシク(笑) #wan_hkm

posted at 23:54:34

今から片づけするので、ジャストタイムは無理かもって思い、ちょっと早めにわんツイ参加~(~o~) #wan_hkm

posted at 23:50:20

伽羅さん、今回も静止画像のようになすがままになってくれましたわん(笑) このところ寒いから、毛糸の帽子をかぶってもらいました。コザック伽羅さんみたいだとノブ父に好評(笑) http://twitpic.com/3ot0n0 #wan_hkm

posted at 23:47:20

@kuni3344 めちゃ遅いですが(笑) クニさんならマネー手帳をどこで使うのを想定するのか、ちょっと興味ある(笑)

posted at 21:44:44

20110111のほっかむりアイコンは、ロシアの柴わんこ風になりましたわ。(~o~) 今日もお疲れさん、伽羅さん(笑) #wan_hkm

posted at 20:17:09

2011111日のわんツイの日の伽羅さんのかぶりものは、なにがいいかな~って、家の中をぐるりと物色中(笑)

posted at 14:18:47

ようやくお休みが取れたらしいね~さんと、久しぶりに逢うよ。(~o~) 

posted at 14:14:11

フラッシュフォワード、面白かったのに、シーズン1で打ち切りなんですね。残念。なんだか尻切れトンボで終わっちゃったな・・。楽しみがひとつ減りました。(T_T)

posted at 00:34:03

|

« 1月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月11日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 1月11日のつぶやき集~twitterより~ »