« 11月30日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月2日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月 8日 (水)

12月1日のつぶやき集~twitterより~

黄金の豚を観て、ただ今、アナベス・チェイスを追っかけ再生中~(~o~) 水曜日は忙しい(笑)

posted at 23:50:03

ほっかむりのわんツイの日、そろそろ終わり。では、アイコンを元に戻すことにしましょう。次はわんわんわんわんの2011年の1月1日元旦ですな。(~o~)門松か鏡餅でもかぶってもらいましょうか?(それだけはカンベン!by伽羅さん(笑)) #wan_hkm

posted at 23:43:22

@YS_011 PTAかあ・・・懐かしいなぁ。って、RAMさんはただ今たたかってるところだもんね。うん、ありきたりだけど、ガンバレ!

posted at 23:24:41

@sibainu_kotetu 大岡裁き・・・・も、必要なときがある。って、ワタシは考えてしまいました。右京さんの真実を追究するぶれない姿勢は、時として残酷になる。その姿勢は、きっととても大切なんだろうけど、ね。考えさせられましたね。

posted at 22:58:35

相棒見ながら 、久しぶりにお顔のマッサージなどしてしまいましたわ。(~o~)

posted at 21:58:52

同意でございます。複雑な気分ですな。RT @sibainu_kotetu: 相棒 終了 う~む 先週とがらりと 変わって 今週は重かったな~ 見てて疲れた感がある。

posted at 21:57:41

特に、センチメンタルが好き。

posted at 20:07:55

不朽の陽水3部作。断絶、センチメンタル、氷の世界。久しぶりに聴きたくなったから、iTunesに入れた。(^o^) http://twitpic.com/3bv599

posted at 20:06:13

@yona1127 あの時間帯は、私自身聴きたいセッションがあって、ちょっと口惜しい(笑)のですわ。でも、ウチのもなかなか面白い(笑)から、是非おこしやす~。(^o^)

posted at 16:01:37

ATACのパワポ完成~\(^o^)/ 切符も買ったし、ホテルの準備もしてくれてるし、…あとは楽しむのみだわ(笑)

posted at 15:31:44

くるんと、丸まってる、柴わんこ(^o^) カワイイ(笑) http://twitpic.com/3bswkr

posted at 14:05:48

@poppi_5 ワタシ、14キロをハグ状態の幼児抱っこして歩きます。(笑) 頬と頬をよせあって~(~o~) #wan_hkm

posted at 12:37:47

さあ、ほっかむりな一日の始まりですわんこ。(^-^)/ #wan_hkm

posted at 09:11:49

おはようございます(^-^)/ 天気もいいし、気分もいいし、パパさんもノブも元気にお仕事行ったし、伽羅さんは…起きてきたし(笑)いい師走の始まりです。(^o^) #wan_hkm

posted at 09:10:18

では、今日はこの辺で・・・(笑) 明日は一日ほっかむり伽羅さん大活躍。(~o~)おやすみなさいですぅ。 #wan_hkm

posted at 00:52:06

画像こんなの #wan_hkm http://p.twipple.jp/dXJEY

posted at 00:35:07

.@poppi_5 @sibainu_kotetu 確かに・・20110101・・・すごいワンワン(笑) 悪の組織は1211(わかる人にだけわかるネタ(笑)) #wan_hkm

posted at 00:29:08

@sibainu_kotetu ありがとうございますぅ(~o~) こてつくんも、笑顔だぁ~、さすが笑う犬。 #wan_hkm

posted at 00:27:11

ちょっとオンナの子らしい吹きだしに変えてみました~(~o~) #wan_hkm

posted at 00:24:08

@YS_011 薪ストーブ、憧れますねぇ~(~o~)

posted at 00:10:21

アイコン、画像にするとこんなヤツ(笑) http://p.twipple.jp/VAavX トイカメラだと、こうなる http://p.twipple.jp/wCZvH #wan_hkm

posted at 00:08:03

3Dにしようかと思いましたが、自分が酔いそうなのでこれで行きましょ。(~o~) #wan_hkm

posted at 00:03:31

|

« 11月30日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月2日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月30日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月2日のつぶやき集~twitterより~ »