« 12月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月7日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月 8日 (水)

12月6日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu 伽羅さんにもよく観られるシチュエーション(笑) 「お前さんは、ホントに犬かい?」って問いたくなることが多い(笑)ですの。 犬として、こてつくんも伽羅さんも、・・・どうなの?(笑) あ、すでに犬の域をでてる、か。(笑)

posted at 21:00:02

@koumama_ 深い感想だが、よくわかった(笑)

posted at 20:46:55

ご、豪華だ~(^_^;) さすが旬彩屋こてつぅ~。お風呂の中で運動しなされ(笑)QT @sibainu_kotetu: 今夜の「旬彩屋こてつ」はこんな感じでした。 くっ苦しい・・・・ http://ow.ly/i/68Dk

posted at 20:37:57

@YS_011 うん、これからに期待ですわ。(^_^;)

posted at 19:55:47

あ~!坂井センセと重なってるぅ(^_^;)でも自分で作るサポートブックって面白いし、必要!聞きたい!QT @ogatti21: もしも・・の研究所 : ATAC2日目 http://blog.livedoor.jp/ogatti21/archives/1379377.html

posted at 19:45:41

iPadの超整理手帳、うれしくて購入したけど・・・・・・・(^_^;) Googleカレンダーとの同期が完全じゃない。(T_T) 高かったから、絶対に使いやすく更新して欲しいぞ!さいすけがあるのに、欲深く考えたのがアダだったわん。

posted at 18:53:35

かわいい~!ひとりおしくらまんじゅう~(*^_^*)ギューギュー(笑)QT @sibainu_kotetu: ひとり おしくらまんじゅう ・・・・クッションを窓際に置きっぱなしだった!冷えるよね!( ´艸`)ムププ http://twitpic.com/3df7nq

posted at 18:49:23

さて、伽羅さんの散歩に行ってきましょ。いろいろ済ませてからになるから(ノブのほうが優先だもんね(*^_^*))伽羅の散歩はすっかり日が落ちてからになっちゃうわん。すまぬ、伽羅さん。(^_^;)

posted at 17:17:29

あっという間にまた夕方だわ(笑) 忙しい毎日がいいんだと思う。暇になると、ろくなこと考えない(笑) でも、ね。キャパがあまりないから、忙しすぎるとオーバーヒートする。このあたりの兼ね合いが難しい。(*^_^*)

posted at 16:54:34

Janetter いいね! http://janetter.net/jp/ 確かに、使いやすいツイッタークライアントです。iPhone版とか出来るといいですね。

posted at 16:43:50

@Janetter_jp 質問です。「いいね!」はどんなときに使うんでしょうか?

posted at 16:35:50

@Janetter_jp バージョン6.2.1(最新版)にしようと、再インストールしたときに、以前のファイルを削除しないままで入れたので、おかしくなったように感じます。アンインストールして、解凍ファイルも削除して、もう一度インストールしなおしたら、サクサク使えるようになりました。

posted at 16:35:25

Janetter、インストールしなおしてから、とてもサクサク動くようになったわ。サクサク動いてくれると、それだけでなんか気持ちよいのだ。(~o~) 気持ちが爽快ってのは、とっても大切ですの。

posted at 13:29:28

チマチマ、かくれんぼうの下準備してましたわ。(^_^;) さて、恒例の親孝行に出かけます。

posted at 13:28:17

@toshio_tamogami 田母神さんがのんびり、ほっこり、芝生で転寝している姿って、日本の平和を感じていいですねぇ。

posted at 12:52:34

ワタシお酒好きですし、飲み会も楽しくて好きだけど、酔っ払いはキライですの。酒に飲まれる人は大キライ。自分の許容量はキチンと知っとかないとね(~o~) だから、ワタシ、二日酔い知らずですの(笑)

posted at 12:51:06

ワタシは親として、ご両親、特にお母様の力量と愛情に感動しているのです。この親にしてこの子あり(笑)のとてもステキな例ですわ。QT @h_ototake: いえ、周囲が素晴らしかったんだと思います!

posted at 12:38:58

げげっ!では週末は暖かいの着ていかないとね。会場は異様に暑いけど(笑)QT @kankan551: @REIKOCZT 木曜日からドカーンと寒くなりますよ^^;

posted at 12:15:13

今日は12月とは思えない暖かさ。そりゃ、気分はいいが、日本の四季を考えると、これでいいのか?(^_^;)

posted at 12:11:51

@micomico03 @sibainu_kotetu 伽羅さんは、ホントに女子だなあ~って感じるわんこですわ(笑) ササミジャーキー、ゲットしましたわよ、コイツ(笑)

posted at 11:58:11

久々のへそ天で、なにかをおねだりする柴わんこがひとり(笑) http://twitpic.com/3dclup

posted at 11:35:32

|

« 12月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月7日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月7日のつぶやき集~twitterより~ »