« 今年の漢字 | トップページ | 12月1日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月 8日 (水)

11月30日のつぶやき集~twitterより~

さて、出来てるかしら? #wan_hkm

posted at 23:57:17

『とびでるカメラ』で動くアイコンを作成しました! http://bit.ly/daTIL6 #popup_camera

posted at 23:56:40

何故に、コタツの上?(笑) http://twitpic.com/3bm40w

posted at 23:01:55

ノンアルコールにしたら、夕食の後片付けがサクサク(笑) 身体も軽い。(~o~)

posted at 22:53:35

わんツイのほっかむり写真、無事撮れましたわん(笑) 伽羅さん、キョトン顔でした。しばらく同じ姿勢でワタシの顔をじっと観てる、観てる。(笑)

posted at 22:20:40

@eruinthesky 人間関係、腹八分。う~ん、深くていい言葉ですなぁ。さすが、憧れの美輪さんの言葉だわ。(*^_^*)

posted at 21:15:34

@eruinthesky これで腹八分を敢行できたら、目標に近づくんですがねぇ~(笑)

posted at 20:58:31

.@cocoro_ll @poppi_5 毎月1日はわんツイの日って、なんかステキですね。(*^_^*)わんわんわん。さて、明日は伽羅さんにナニかぶせようかな(笑)

posted at 20:57:50

20:14 ササミの酒蒸し、 カボチャのそぼろ煮、 ご飯、 豆腐と油揚げの味噌汁、 リンゴ、 ノンアルコールビール、 黒烏龍茶 @自宅 http://twitpic.com/3bktdh #mealog

posted at 20:17:30

@cocoro_ll うふふ。了解!(*^_^*)

posted at 18:56:22

確認〜。(^o^) 明日って、ワンの日?ほっかむりの日?

posted at 18:42:53

11月30日 http://bit.ly/g0n7Cu

posted at 18:41:31

ココログエディタがiPadで使えるようになって嬉しいわん。画像などをいれるのに、即効入れられるのがiPhoneだったからよく使ってたけど、書き込みはiPadの方がラクだもんね。キーボード使うとなおのこと。画像もiPhoneから取り込むし〜(^o^)どんどん便利になって行くよん。

posted at 18:40:22

ココログ、iPhoneやiPadから書き込むと、自動的にTwitterとのクロスポストするんだ…って、その設定にしたの、自分やん(笑)

posted at 18:33:08

iPadからのテスト http://j.mp/h82ASq

posted at 18:28:15

@YS_011 今日は5%引きでお客様デー、おまけにエコポイント最終日で、整理券目当てで早朝から並んでいたそうです(⌒-⌒; )ノブ送ったあと、その足で行ったワタシ。朝からあんなに人がいるとは思わなかったですわん(笑)人混みキライ~(笑)

posted at 15:35:15

おう!クリスマスバージョン(^o^) 冬季限定チョコレートエクレールラテ。さて、お味は?ワクワク(笑) http://twitpic.com/3bint2

posted at 14:13:35

甘かった(笑)今日はイオンサービスデーだった(^^;;朝からすごい人~ http://twitpic.com/3bgoj0

posted at 09:38:14

おーい。パパさんはもう出かけたよ(笑) http://p.twipple.jp/GrLFk

posted at 08:01:53

|

« 今年の漢字 | トップページ | 12月1日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の漢字 | トップページ | 12月1日のつぶやき集~twitterより~ »