« 12月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ATACロッジ »

2010年12月 8日 (水)

12月7日のつぶやき集~twitterより~

フリンジもウラ録画でW録画中~(^・^) ギルティ、ラブ・リーガル、フリンジ、ときたもんだ(笑)

posted at 22:21:14

@happywings1 最初だけ見てチャンネル変えたけど、医学のすごさだけは感じましたわ(笑)

posted at 22:18:25

なう、なう(*^_^*)QT @sibainu_kotetu: ギルティー なう

posted at 22:07:16

@tonto_2005 そうですね。ま、今からはギルティ観て、ラブ・リーガル観て、で、お風呂入るわ。(笑)

posted at 21:58:22

日テレnews24、海老蔵さんの会見やってるし、地上放送も観るものないし、ってことで、BSフジのプライムニュースを観る。

posted at 20:51:54

今年の漢字 http://bit.ly/f6VZ8J

posted at 19:43:18

激しく、激しく、同意!あかつき~。QT @tonto_2005: 海老さん記者会見より、あかつきの方が気になる〜(>人<;)

posted at 19:29:26

@YS_011 なにより、なにより・・(*^_^*)

posted at 19:25:12

防衛大綱明記見送り?この政府は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。早く解散総選挙!国を護れるのはいったいどの党なんだろう、誰だろう?ふぅ・・・・

posted at 19:24:50

@YS_011 忘年会があったとか?(^_^;) 大丈夫かい?

posted at 19:16:10

あ、あかつき・・・・・・(^_^;)

posted at 19:01:23

モバイルPC 愛機のVAIOにもJanetter入れた。やはりこれは使いやすい。(^・^)

posted at 18:54:37

今日は、カルボナーラと野菜たっぷりスープでホコホコ(^o^) http://twitpic.com/3dn7cw

posted at 12:35:32

おお!(^o^)でもだいぶ先だな(笑) RT @shikokunews: 「はやぶさ」高松で公開/来年10月22、23日 http://ht.ly/3kYL1

posted at 11:47:59

おはようございます。朝起きたノブの開口一番、「晴れるよ!」・・・うん、今日は無理だ(笑) 明日は晴れるといいね。でも、元気に今日はボウリング。(*^_^*)毎日充実してるヤツだわ。(笑)

posted at 08:07:39

わお!(*^_^*)肩こりぶっ飛びましたわん。心地よい夢を見ながら寝られそう。すぺしゃるさんくす>こてトナカイさん(~o~)QT @sibainu_kotetu: ちょっとお疲れのREIKOさんに 柴トナカイがエールを送ります! http://ow.ly/i/68ZY

posted at 00:28:54

でも、つくづく・・・・・・ナイスなアイデアは、いつもお風呂の中で生まれる!いいこと考えたわん。うふっふふふふふっふ(*^_^*)

posted at 00:21:36

あ~!トナカイこてつくんだぁ~!なんか似合いすぎて、感動したわん。(*^_^*)QT @sibainu_kotetu: @shokoume  こんばんは! ちょっと小振りのトナカイカチューシャゲットして来ました!(^-^)v

posted at 00:20:19

ちと夜なべして、かくれんぼうの発注分の仕上げをしてまして、今ようやくお風呂に入れましたわん。肩凝ったわ~(^_^;)

posted at 00:18:53

|

« 12月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ATACロッジ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月6日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | ATACロッジ »