« 12月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月6日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月 8日 (水)

12月5日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu (*^_^*)うふ

posted at 22:08:56

@YS_011 うふっ(~o~) そう言っていただけるとめちゃウレシイですわん。

posted at 22:06:54

フラッシュ・フォワードには、発達障害の人らしきがいっぱい出てくるわん。何かのヒントを握っている人たちなのかしら?

posted at 22:04:41

@sibainu_kotetu 1週間、ノンアルコールだったから、飲むとキクわ~(笑) いただきもののプレミアビール、アルコール分が6%!だからね~、目も回る。ワタシ酔うとかなりご陽気なので、ま、夫も面白いんでしょ。きっと(笑)まったくもって、子どもに戻っております。(~o~)

posted at 22:03:39

フラッシュ・フォワードなう(*^_^*)

posted at 21:55:49

ご陽気さんで、目が回るって夫に言ったら、しっかり楽しんでくだされと笑ってくれた。我が家って、安心して酔えるからいいね。

posted at 21:48:05

ワタシ、ただいま、かなりの、ご陽気さんです(笑) 夫は無線の「香川マラソンコンテスト」で交信中~(~o~) モールスのカチカチが背後で響く。(笑) ノブはお風呂三昧。マイペースで楽しんでますわ。伽羅さんは・・・お腹いっぱいで、横たわってます(相変わらず?(笑))

posted at 21:31:12

今夜はお鍋でしたが、お野菜たっぷりで、身体の中が浄化されそうな気分。お野菜は偉大だね。(~o~) 

posted at 21:28:41

@YS_011 たしかに、いろんな意味で太っ腹(笑)

posted at 21:27:38

おお。janetter~、サクサク動くようになったわん。うれし(~o~)

posted at 21:26:29

ずっとノンアルコールだったから、かなりまわったよ~。でも、シアワセ~(^o^) http://twitpic.com/3d5k7a

posted at 21:24:59

演歌特集録っていたら、ノブがなぜか喜んでるわ(笑) カレは意外と演歌も好きだったりする。ノブのテレビでは演歌特集。こちらのテレビはイッテQ(笑) そして、ただいまパーフェクト・リポート。

posted at 21:21:27

バージョンアップする前に、古いのをアンインストールしなかったからかもって、ま、考えずに、いけたらオッケーってタイプです、ワタクシ(笑) 

posted at 21:18:43

なんとなく、いけた模様・・・

posted at 21:15:44

再インストールしなおしたら、さて、直ったかな?

posted at 21:14:39

Janetterをバージョンアップしたら、エラーが連発。(^_^;) しばらく様子を観てみようっと。

posted at 18:53:41

@happywings1 はいな(笑) 最近、サントリーのオールフリーよりもキリンフリーの方が美味しくなってきたように感じる。(*^_^*)

posted at 14:19:42

お昼は焼豚チャーハンにした(^o^) http://twitpic.com/3d20e7

posted at 14:00:00

@happywings1 2枚ってことは、あと2時間ね。(~o~) ワタシは24は途中でリタイアしてますのん。あの手のはワタシ苦手みたいですわ。誰が味方で誰が敵?って、めんどくさくなります(笑)思考回路、めちゃシンプルなもんで・・・(笑)

posted at 12:10:39

毎度おなじみな休日。夫は山に芝刈り、もとい、テニスしに。ノブは街に洗濯、もとい、ボウリングしに。そして伽羅さんはどんぶらこ、どんぶらこ・・ただいま、一生懸命に舟をこいでおりますです・・・ソファの上で(笑)

posted at 11:03:02

REIKOCZTの2011年を2文字で表すと『青春』となります。 http://shindanmaker.com/66079 おはようございます。(~o~) 生涯青春のREIKOさんであります。来年もはじけるぞ~(笑)

posted at 08:23:27

@sibainu_kotetu あの二人の関係は、実に面白いですよ~。(~o~) 適度な緊張感と、さりげない愛情って感じでね。伽羅、すぐに元通りの丸々さんに変身してましたわ。みんな疲れたらしくすでに夢の中。ワタシももう寝ますね。ではお休みなさいです。また明日。(~o~)

posted at 00:41:33

|

« 12月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月6日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月6日のつぶやき集~twitterより~ »