« 12月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月22日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月24日 (金)

12月21日のつぶやき集~twitterより~

至福の時間が終わりました。さて、お風呂に入ってきます。それから、ギルティの録画を観るのだ。

posted at 23:09:23

同意!QT @rockyone12: 久々の上々おもしろかったわ~。またレギュラー化してほしいな #tbs

posted at 23:03:46

2ショットトーク、もっと聴きたかったな。っていうか、復活しないかな、上々。

posted at 23:02:19

ナンチャン、香川県知事?(笑)

posted at 22:20:13

USHIMURA (笑)

posted at 21:06:53

上々、上々、上々~(*^_^*) やっぱりこの番組は上質だ!復活してくれないかなぁ~ 至福の時間が始まるわん。(*^_^*)

posted at 21:03:41

今夜もやるのね。上々あるから観られないわQT @movie_plus: 21:00『マーキュリー・ライジング』偶然、政府の機密情報システム“マーキュリー”を解読してしまい、命を狙われる少年と彼を護るFBI捜査官の逃亡劇を描く。 http://bit.ly/bNttJb #eiga

posted at 20:46:57

1月からの新番組チェックしたら、またまたメモが増えたよ(笑)録画の組み合わせが大変だ(^o^) http://p.twipple.jp/hs37q

posted at 18:34:42

ワタシもそう思うことにしてる。合言葉は?そう、一期一会、一期一会。出会えたときがそのときよん。(*^_^*)QT @kankan551: これはきっと、今、買わなくていいよ~ということだと思った(^-^;

posted at 18:07:28

@sakuraume24 もうすでに、誘うことすらやめましたわ(笑) http://p.twipple.jp/7YgHM

posted at 17:41:58

@sakuraume24 伽羅さんの散歩すら、どうしようかと思案中ですわ。(^_^;)

posted at 17:30:04

@eruinthesky @kankan551 すでに、イヌでは、ありませぬ(笑)

posted at 17:28:59

留守番のお土産に買ってきたピーピーおもちゃが気に入ったらしく、抱え込んで寝てる柴わんこ(*^_^*)http://twitpic.com/3i0971

posted at 17:26:47

iTunesギフトカード 1500円分が毎週10名様に当たる!応募はフォロー( @i_appinfojp )&このツイートをRTで完了!詳しくは⇒ http://t.co/One8LJx #appinfojp

posted at 17:10:58

皆既月食どころか・・・土砂降りの香川県ですぅ(T_T)

posted at 17:09:53

クリスマス用に、伽羅さんのちっちゃなケーキも買ってきた(笑) 当日自然解凍する。そして、ちっちゃなローソクを1本立ててあげちゃうの。うふ。(*^_^*)

posted at 16:57:26

ギルティの最終回と重なってるから、同時録画にした。アナログとデジタルと…。で、フリンジとラブリーガルがはじかれたので(笑)別の日に録画準備する。特番はいると、調整が大変(笑)

posted at 15:36:34

今夜は上々(*^_^*) うほほっほほ~。それを励みに(笑)、さて、今から掃除機かけるのです。

posted at 14:05:11

twiterのモラル。ネチケットは大事。長く続けて楽しむならば、基本ですわ。(*^_^*)

posted at 14:04:03

@kankan551 タリーズのラテは、スタバに及ばないって思ってますが、このアイリッシュラテはなかなか良い勝負(笑)美味しいですよ。

posted at 13:28:48

買い物がえり、タリーズのアイリッシュラテ(^o^) http://twitpic.com/3hy9vf

posted at 13:02:33

ガムを食べてる、後ろ姿…たまらん(笑) http://twitpic.com/3hx0zg

posted at 10:32:43

砂の器がテレ朝でドラマSPとして放映されるね。吉村刑事が主役。今西刑事は?っていうか、1974年上映の砂の器はワタシのココロの映画のひとつ。これまでも何度かドラマ化され、がっかりしました。今回出来れば「宿命」は芥川さんの曲を使ってほしいわ。http://bit.ly/gR1fTy

posted at 09:48:43

|

« 12月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月22日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月20日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月22日のつぶやき集~twitterより~ »