« 12月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月27日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月28日 (火)

12月26日のつぶやき集~twitterより~

Support #Kagamimochi, add a #twibbon now! - http://twb.ly/51sbn3 - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 21:27:07

@king1234stone でも、あの手の本は、大概ぐるぐる巻きにされてることが多いです。コンビニにあれば、立ち読みできるかも、ですわ。(^・^)

posted at 21:16:22

ハイ、そう思います。QT @kankan551: あそこまで行くと、審査員の笑いの好みが出るのかもね~。

posted at 21:14:44

1アマの夫は、相棒の初番、モールス信号を読み取り(はっきりとは読み取れなかったけど)、ひとり、嬉しがっておりました。後半のモールス「和文だし、内容間違いない」なんてひとり納得していた様子。やはり、微妙にお仲間(笑)

posted at 21:12:17

@micomico03 違う、そのあとのスピンオフ。米沢さんの事件簿

posted at 21:03:45

@king1234stone ネットで買ったほうがよいかと。(~o~)

posted at 20:55:57

今回初めてM1グランプリを観ました。けっこう面白い番組だったんだって、改めて思いました。さて、今から米沢さんの事件簿だわ。BSでは観てるけど、もう一度。

posted at 20:54:53

決勝、あの3組の中では、やはり笑い飯が一番面白かったです。スリムクラブの面白さは、ワタシはわからない(^_^;)

posted at 20:52:00

笑い飯、納得ですわ。おめでとう~(*^_^*)

posted at 20:50:44

ご近所さんが、紀文の伊達巻がおいしいんだと力説するので(笑)、思わず今日、おせち用に買ってきてしまったわん。(*^_^*)

posted at 17:56:46

年賀状、印刷終えて、それぞれのを分ける。夫は自分のものに一言添え書きを済ませ、投函してきた模様。ノブのとワタシのはこれから仕上げる。

posted at 17:55:49

ノブが帰ってきたら、とたんに我が家は賑やかになりました。(*^_^*) みんなそろうって、やはり良いですねぇ~。笑顔で安定して戻ってきたのが、何よりうれしいです。家以外のところで好きな場所、安心できる場所が増えていくのはステキなことです。

posted at 17:02:13

@happywings1 わんこ用のおせちの重箱はペットショップに行くたびに目に付くんですが、きっと、本物のおせちから、少し分けてあげる形になるような気がする(食べられるものを、ね)だから、ちょっと飾り付けてあげようかと。(*^_^*)いずれにしても、正月が近づくとウキウキします

posted at 15:49:30

鏡餅を、かぶってみた(笑)

posted at 15:41:17

Support #Kagamimochi, add a #twibbon now! - http://twb.ly/5l20ll - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 15:39:08

確かに衝撃のラストです。どうするんだろう、これから(^_^;) QT @shokoume: 『相棒劇場版2』二回目鑑賞してきました。最初見たときはとにかくショックが大きくて、今日落ち着いて見てようやくドラマの深いところを感じることができました。#aibou

posted at 15:32:06

@sakuraume24 光くんというか、全国の「働く光くん」を描いて、戸部さんの遺志を他の漫画家さんが引き継いでくださるのでしょう。うれしいことです。ん?伽羅さんの特別フード?うふっ。吟味してくるわん(笑)

posted at 15:30:24

@YS_011 ネクストキャビネットの大臣たち、そのまま起用したいわ。今よりはよくなると思う。

posted at 15:17:11

for Mrs.編集部の本多編集長が送ってくださいました。光ととともに文庫本No.5。これからもフォアミセスのなかで、光くんの働く姿のいろいろな物語を描いて行くらしいです。楽しみ~(^o^) http://p.twipple.jp/td9e2

posted at 15:16:52

フォアミセス2011年1月号はすでに店頭になくて、前倒しの予定で2月号は今週はいるって言われました。で、困ったときのAmazon頼み(笑)注文したら、明日届くようです。楽しみ(*^_^*)

posted at 15:07:49

@yona1127 うふふ、ノブが不在のときは、伽羅さんの天下ですわ。(*^_^*) あ、いても、天下を二分してるわ。(笑)

posted at 13:51:58

ノQT @Millefeuille2: ノ RT @miiyu_l: ノRT @myogatabesugi: 住所録の更新をしなくちゃいけないのにツイッターをいじってしまう私は、試験前になると急に部屋の片づけとかやり始めちゃう学生でした。

posted at 13:47:11

たかじんの委員会なう。ネクストキャビネット、ナイスキャスティング(笑) 防衛大臣、(*^_^*)田母神さん。

posted at 13:38:13

@YS_011 なかなか、でしょ?(*^_^*)

posted at 10:36:08

ホットカーペット独り占めの、ホットドッグ(笑) http://twitpic.com/3jpn2i

posted at 10:10:31

炒飯が、プチ、マイブームなのね。(笑)QT @yona1127: ようやく起きてきた息子。 朝ご飯は、去年まで大嫌いだったチャーハンをご希望(*^_^*) ちなみに昨日の夜食もチャーハン(笑) http://twitpic.com/3jpl82

posted at 10:09:22

霙がビュービューしているのに、夫はテニスに出かけました。ようやるわ~と呆れながら見送るワタシと伽羅さんです。(笑)

posted at 10:08:20

@happywings1 「SP」はドラマのほうを観てなかったです。映画は観たいなぁって思いながらチャンスがありませんでした。まだやってますが、時間帯が無理(^_^;) DVDなどを待ちますわ。

posted at 10:06:52

「相棒」の感想は、書くとこれから観る人に影響を与えてはいけないので、書きませぬが・・。やはり相棒は面白いです。ただ、2時間SPでもよかったような・・・。

posted at 09:42:50

茶々?なにがあった?(笑)QT @happywings1: @reikoczt 『アンストッパブル」たしか世界丸見えテレビでやってたようなfっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっd、ねこがあ!

posted at 09:40:16

twitterを知ってから思うのは、ブログのほうが書きやすいことと、twitterの手軽さで充分なこと。その使い分けをしていてたら、自分に向いてる発信の仕方がわかってくるってこと。上手に使い分けられると愉しくなるね。(*^_^*)愉しい言葉は書いてても愉しい。

posted at 09:29:10

昨夜、「相棒」のときに予告編で流れた「アンストッパブル」。スゴイ迫力でしたわ。さすが大画面ならではの映画上映。絶対に観に行こうとココロに決めましたわ。

posted at 09:26:02

Support #mikan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/547jMX - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 09:16:07

おはようございます。あの時間からの酒宴で、今朝はのんびり起きました。ノブは今頃散髪を終えて、ショート先でCDでも聴いてユッタリしている時間でしょうかねぇ。伽羅さんはパパさんと一緒に、霙の中、散歩に出かけましたわ。今日も寒い一日になります。年賀状を仕上げましょ。

posted at 09:13:40

|

« 12月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月27日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月27日のつぶやき集~twitterより~ »