« 12月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月16日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月17日 (金)

12月15日のつぶやき集~twitterより~

夫、ルルド、めちゃくちゃお気に召した様子。何より、何より。ブラウンを選んだので、我が家のインテリアにすんなりなじんで良い感じ。(~o~) またそのうち画像アップしますわ。

posted at 20:48:40

@shokoume 本人、めちゃ嫌がるけど、ズポッと抜くのすごく好き(笑)

posted at 20:46:53

@YS_011 春菊は夫の子どもたち(笑)

posted at 20:11:11

今夜は夫婦で、湯豆腐~(^o^) http://twitpic.com/3g3z9z

posted at 20:02:36

マイ・シアター・ルームで、映画を2本。いやぁ、よく遊んだ、遊んだ(笑) 途中になってた「ウォーロード」と「ノウイング」  どちらも大画面、ウーハー付きのサウンドで観るとちょっとしたミニシアター。時間を忘れて楽しめました。さて、晩ごはんの準備だわ。主婦の時間に戻ります。

posted at 18:06:03

寒いし、ノブもいないので、今日はおうちで遊ぶ日、とする(笑)

posted at 13:08:24

「へらこい」県民性/交通事故との関係探る-四国新聞社 http://bit.ly/g0yKs1交通マナーワースト1の讃岐人(^_^;) 走ってて感じるのはマナーが悪いと言うよりも運転がヘタだと、思うわ。右折も斜めになってるし~、中央車線がないとど真ん中走るし~(笑)

posted at 12:58:53

ピンポーン(~o~)夫が欲しがっててね~。QT @kankan551: もしかしてルルド!? RT @REIKOCZT: 10日が誕生日だった夫に、プレゼントも買ってきた。(^o^) http://twitpic.com/3g19yd

posted at 12:27:36

で、お昼はミニストップの鶏茶飯弁当にした(笑) http://twitpic.com/3g1b84

posted at 12:25:24

10日が誕生日だった夫に、プレゼントも買ってきた。(^o^) http://twitpic.com/3g19yd

posted at 12:21:04

タジン鍋で味をしめて、こげなものを買ってきたわい(笑)なんか、ワクワク(^o^) http://twitpic.com/3g191n

posted at 12:17:50

ノブは今日明日ショートでお留守。ちょっとのんびり。(~o~) それにしても風が冷たいよ~!

posted at 11:57:11

うちも使ってるし、レンタルもしてる。おススメ商品ですわ。QT @matatabitch: Cozyx24ウォッチ I 型(*^_^*)通常、受注生産なんで1カ月お待ちいただくけど今なら一台在庫あり。http://www.addplus.jp/product/221

posted at 11:56:23

「シアワセですが、何か?」(笑)QT @kankan551: REIKOさんみたいな、「幸せオーラ」を撒き散らしている人がウヨウヨいる。「え?シアワセですが何か?」みたいなオーラにすっかりヤラレルw

posted at 11:49:23

わろた(~o~)思ったとおりの展開(笑)QT @tel_2k: やってしまいました・・・ 某法人より貸与されたipadにはいっていたもしドラ・・・・ 11時~読み始めて一気に読んでしまった 明日起きれるか? 電子書籍はまりそうな予感!

posted at 11:45:16

いい言葉だ(*^_^*)QT @yona1127: コミュニケーションって『楽に・確実に』が『楽しい・嬉しい』に繋がって、初めて『もっと伝えたい』になるんじゃないかなぁ。

posted at 11:43:32

@tenryojokk あは、凡ミスです(笑) 打ち間違い(^_^;) いずれにしても、困ったもんです。

posted at 00:16:20

|

« 12月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月16日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月14日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月16日のつぶやき集~twitterより~ »