« 晦日に思う | トップページ | 12月29日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月31日 (金)

12月28日のつぶやき集~twitterより~

@tel_2k なあんか、まだまだ続いてるみたいだねえ(~_~;) 厄落としが…

posted at 22:11:41

@poppi_5 夕方のニュースで観ました。おうちのガレージに戻ってきてたらしいですね。柴わんこでした。伽羅さんに顔立ちが似てたので、胸が詰まりました。子どものように可愛がってたそうですね。ニュースで言ってました。

posted at 21:09:02

@kuni3344 餡と聞いて想像するよりは、きっと美味しいと思います。白味噌も甘口だからね~(*^_^*)でも、以前に栃木で友人たちに振舞おうと思ったら、餡いり餅が手に入らなかったから、やっぱり郷土もんだなあって実感しましたわ。

posted at 20:50:49

ばかばかしいのがまた面白くて(笑) ロンハーSPは笑っちゃうわ。(*^_^*)みんな素の顔になるわよ、オンナだもの(笑)

posted at 19:17:59

@riderbluesky @micomico03 はい、送っていきましたわ。(^_^;) 早めに帰る、とは言ってましたが、さてさて。ってことで、ノブの希望で今夜はお好み焼き。毎度おなじみですね。おほほ。

posted at 18:39:57

@shatyan しかもノンアルコールでいなくちゃいけないのよね(^_^;) まったくもう・・(笑)ですわ。

posted at 17:27:48

こんな天気の日に、夫は飲み会に行くらしい。大丈夫か?というか、送迎するのは私だ。(^^;;

posted at 17:22:58

ビニール傘、一撃でぶっ壊れました(^^;;

posted at 17:22:02

散歩に出たら、あまりの風に挫折(^^;; 門を出たところで、引き返しましたわ。伽羅さん、散歩はあきらめて・・・・

posted at 17:20:26

こうしている間も、ノブはマイペースでレギュラーコーヒーを入れて飲んで、パンを焼いて食べて、お風呂を洗ってスイッチおしてますわ(笑)マイペース万歳(笑)

posted at 16:16:41

@happywings1 伽羅は全く平気の態度。柴団子状態です(笑)カミナリは気にもとめないみたい。外の怖さを知らないからでしょうね。きっと。

posted at 16:14:23

@doriayashou 小さい頃はあんこ入りが嫌いだったんだけど、不思議に大人になったら、美味しく感じるのよね。(^o^)2個は軽いです。(笑)

posted at 16:11:49

外がバリバリ言ってますぅ(^^;;

posted at 16:09:25

急いで、PC消して、あとはiPadで・・・

posted at 16:08:51

あられ~!(・_・;

posted at 16:07:54

カミナリ・・・戻ってきた・・(^_^;)

posted at 16:05:01

カプチーノなう(^o^) http://twitpic.com/3kgdkv

posted at 16:04:11

しまった!眠たくなってきた(笑) カプチーノ入れてこようっと。

posted at 16:01:39

@doriayashou 甘いあんこが入っている、おもちです。(大福餅とは違います)香川のお雑煮は全国的にも変わり者で有名で(笑)、白味噌仕立てでちっちゃな大根と金時ニンジンを丸く切ったものと餡いりもちを入れて煮て、青海苔(四万十川の海苔がおススメ)を乗せていただくのです。

posted at 15:50:15

@YS_011 @happywings1 讃岐名物、餡いりもちの雑煮。ハマるとはずせなくなりますわよ~(笑) ああ、楽しみ(笑)

posted at 15:44:39

@happywings1 地響きするカミナリでした。去っていったようです。晴れてきました。じゃあ、香川でも少しは雪が降るかもしれませんね。鳥取はすごいぞ、と夫が言ってましたわ。

posted at 15:35:03

お雑煮用のあん餅も、準備万端(笑) 冷凍だと、便利です。 http://twitpic.com/3kg5xs

posted at 15:32:33

晴れてきた\(^o^)/ほっ。急いでPC落としましたわよ。

posted at 15:30:58

か、カミナリ!

posted at 15:17:36

お?ガリレオやってるのか。湯川教授やってるときの福山さんは、好きだな。いわゆる、ハマリ役ってヤツかしら(*^_^*)

posted at 14:34:27

同意です。(*^_^*)穏やかな口調で、厳しく凛とした意見をぶれずに言い続ける。いちいちうなづいてしまいます。QT @happywings1: @REIKOCZT この人、ピシッとしてて、筋が通ってるからかっこいい。 (`_´)ゞ

posted at 13:57:22

@happywings1 櫻井よしこさんです。

posted at 13:49:15

桜井さん、やはりアナタの意見には拍手。(*^_^*)

posted at 13:40:10

@YS_011 カレも保守系ですな(笑)

posted at 13:36:28

ノブ、そろそろ年賀状書き飽きてきたな(笑) でも、最後までやるのだぞ

posted at 13:32:51

ミヤネ屋で桜井さんみっけ(*^_^*) 久しぶりにお話が聴けて、うれし。

posted at 13:31:48

いろんな色を使い分けて、年賀状を書くノフ(^o^) http://twitpic.com/3kf0z2

posted at 13:12:58

ノブ帰宅。さて、カレの休日が始まるのね。(*^_^*) ワタシもなんだかのんびりするわ。気持ちもラクになる。

posted at 12:45:39

.@eruinthesky @king1234stone そうそう、樹海持ちは、樹海持ちなりに、自分の頭の中で構造化しているのです(笑) だから、逆に片づけて動かすと、わからなくなるのだ(爆)>と自分に言い聞かす。

posted at 12:44:14

わろた(^o^) RT @wakinkawauso: おはようございます( ´θ`)ノ キツネさん発見wRT @sasukenbo: 今朝のサスケ☆ まだ 遊びたいもん^^; http://twitpic.com/3kcomg

posted at 11:37:18

お?思ったよりも気温が高いし、まだ晴れてます。(*^_^*)午後からは雨が降るって天気予報が言ってるから、今日はのぶ工房の掃除をしましょう。

posted at 10:27:35

ノブ送って帰ってきたら、のんきなわんこは、まだこんな始末(笑)散歩行くぞ(^o^) http://twitpic.com/3kcuig

posted at 09:16:35

牛乳の消費の多いノブのために、我が家は低脂肪乳にしているが、買い置きの中に「おいしい低脂肪乳」があると、他のものを差し置いても、必ずそれを開けるノブ(笑) やはり「おいしい」にはヨワイらしい(笑)

posted at 08:20:46

おはようございます。今日、ノブは仕事納め。(*^_^*)明日からお休みに入るのだ。しっかり手伝ってもらおうとワタシは思ってるが、ノブはのんびりしようと思っているらしい(笑) 伽羅さんはマイペース。パパさんはもう少し働いてもらおう。(~o~)

posted at 08:12:58

|

« 晦日に思う | トップページ | 12月29日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晦日に思う | トップページ | 12月29日のつぶやき集~twitterより~ »