« 12月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月25日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月28日 (火)

12月24日のつぶやき集~twitterより~

@yona1127 @YS_011 今夜だけで、2日分くらいのカロリー食べちゃいましたわ。あ、伽羅さんもワタシも、ね。(笑) さあタイヘン。(^_^;)

posted at 23:35:39

お風呂上りに、追っかけ再生でBONESなう(*^_^*)

posted at 23:32:25

@YS_011 カボチャの豆乳ムースのケーキですねん。(*^_^*)

posted at 22:01:41

メリークリスマス(^o^) http://p.twipple.jp/AbJyT 伽羅さん(笑) http://p.twipple.jp/K4xbH http://p.twipple.jp/3Zhx7

posted at 21:58:07

早く、ノブ兄にローソク消して欲しいよ~ http://p.twipple.jp/CvNyQ http://p.twipple.jp/Kvfnm

posted at 21:49:55

私たちヒトのケーキと、伽羅さんのケーキ(^o^) http://twitpic.com/3j2sx4

posted at 21:37:18

今日は地上波もBSも、面白いものが全然ないから、スカパーで日テレnews24を垂れ流し(笑) 困ったときのスカパー頼み。

posted at 20:01:16

明日ノブがショートで宿泊なので、パパと二人「相棒」予定。e-席リザーブで予約しちゃいましたわん。夫婦50割引で、お・と・く(笑) 最近、よく夫とデートしますの。うれし。

posted at 19:58:11

@YS_011 ホットドッグは、お腹があったかいらしく、団子です。(笑)

posted at 19:55:25

@KazTakeuchi 一応、なべの中には手羽元がたっぷり浮いてる(笑) それでもって、メリークリスマス(*^_^*)

posted at 19:54:48

すっごくステキな言葉!φ(..)メモメモQT @sptv_eigabu: 【部員A子】オードリー・ヘプバーン好きとして、彼女の名言を1つ紹介させてください。「美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。」頑張らなくては!

posted at 19:52:47

@YS_011 @happywings1 暖かいはずの青い国四国、温暖な香川も、今日はさむ~い風がビュンビュン吹いて、寒いです。伽羅さんは、ホットカーペットの上で、ほこほこホットドッグ!(笑)

posted at 19:51:49

@kankan551 情報ありがとうございます。さっそく明日、本屋さんへ行こうっと。(*^_^*)

posted at 19:50:14

クリスマスだけど、我が家は相変わらず、鍋なのだ(笑) http://twitpic.com/3j1idr

posted at 19:43:55

散歩から帰ってきました~。寒かったあ(~_~;)

posted at 17:57:50

さて、伽羅さんの散歩に行こうと思うけど・・・・なんかすごく寒くない?(笑)

posted at 17:25:22

フォアミセスね。戸部さんがいなくなってから買ってなかったけど、手に入れてきます。1月号?QT @kankan551: http://twitpic.com/3iz2hl

posted at 17:24:07

いや、独創的でいい感じですわ。サンタさんが王様に見える(*^_^*)QT @kankan551: 名付けて「不気味なイチゴの森ケーキ」www 見た目はアレですがたぶんウマい…と思う(願) http://twitpic.com/3izqaa

posted at 16:13:19

読みました。同じく胸がきゅんとなりました。人の関わりってステキです。QT @asoken: 『クリスマスの午後だった。少年が小さな包みを先生の胸に押しつけてきた。』 もう5年前に話題になったお話ですが、クリスマスイブの今日だからこそ⇒ http://bit.ly/i61Y0x

posted at 09:23:52

おはようございます。昨日は天皇誕生日で、バースディケーキにローソク立てて、秘かにお祝いをした我が家です(笑) で、今夜はクリスマスケーキ。・・・甘党じゃない我らには、ちと苦行(爆) 出来るだけちっちゃいのを選びましたわ。

posted at 09:09:27

@eruinthesky おはようございます(*^_^*) Fが押さえられなくて(笑)アルペジオしてたら指がつるし~(笑) スカボロフェアーを華麗に弾きこなす夫はスゴイ!とホンキで尊敬ですわ(笑) 高校のときはギターを買うために、バスを一駅歩いて小遣い稼いだっけ。懐かしい。

posted at 09:05:46

食後、気を失っていたので(俗に言ういねむり(笑))さっき起きてお風呂に。で、録画のライ・トゥ・ミーを観ながらお片づけ。

posted at 00:31:25

「アンストッパブル」、デンゼル・ワシントン主役なのね。ハリウッド俳優の中では彼が一番好き。(*^_^*)観たいな。でもまずは、「相棒」を見る段取りをする。「最後の忠臣蔵」も観たいし・・。なんか考えてるだけで、愉しくなっちゃう。(*^_^*)

posted at 00:23:57

@eruinthesky 「夜のバス」も胸に迫ります。「夏祭り」はコード覚えて、ギターに挑戦したの覚えています。私は不器用で、弾けませんでしたが・・(^_^;) あの頃はフォークギター抱える若者が多かったわん。

posted at 00:17:52

@Koooozye はい、「氷の世界」までは入れましょう(笑)(*^_^*)

posted at 00:11:00

|

« 12月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月25日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月23日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月25日のつぶやき集~twitterより~ »