« 12月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月24日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月24日 (金)

12月23日のつぶやき集~twitterより~

今日、家事をしながら、iPhoneで陽水の「断絶」「センチメンタル」「氷の世界」を聴いてたもんだから、思わず熱く語ってしまったわん(笑)(^_^;)

posted at 22:03:28

@Koooozye 「断絶」の中では、なんと言っても「限りない欲望」ですわ。これはスゴイと思ってます。指が見飽きたなんて、みんな言わすに、もしかして・・アナタも?っていう、本音を抉り出す。

posted at 21:58:01

@Koooozye 陽水といえば「断絶」「センチメンタル」に終結していると考えてしまう私たち夫婦ですの。これを語り始めると二人でウルサイウルサイ。(笑) 中でも夫婦で共通してすきなのが「つめたい部屋の世界地図」と「自己嫌悪」です。「自己嫌悪」は「氷の世界」だけど・・。

posted at 21:56:09

傘がない http://bit.ly/gN59TV

posted at 21:45:18

天皇陛下の誕生日を祝います。(^o^) http://twitpic.com/3ipjky

posted at 21:19:54

限りない欲望 http://bit.ly/hMwJmT

posted at 21:11:01

つめたい部屋の世界地図 http://bit.ly/gdD1Rl

posted at 21:06:22

人生が二度あれば http://bit.ly/gRzIzf

posted at 20:58:25

@YS_011 水仕事の直後にピュって手にとって塗ります。べとつかなくていい感じです。水使った後の習慣にしたら、毎年のカサカサがまだ大丈夫みたい。

posted at 18:45:24

これは、イイ!(^o^) 毎年の手荒れが、今年はほとんどないわ。キッチンの蛇口の目の前に、置いとくの。 http://twitpic.com/3io7ub

posted at 18:42:12

iPhoneで「人生が二度あれば」を聴きながら家事をする。この親の歳に近づいてきたなあと、同じ歌を聴いても、気持ちが違うね。

posted at 16:06:09

@kankan551 背中に、まだ手形が残ってるでしょ(笑)ウフフ。かなり調べて手に入れたiPad。どんなアプリで飾られるか楽しみ~。(^-^)/

posted at 16:03:38

おめでと~(*^_^*)QT @kankan551: キター(≧∀≦) http://twitpic.com/3imbyv

posted at 14:46:33

HDが何か録り始めたので、なんだっけ?って観たら「沈まぬ太陽」でした。おお~。観てるわけに行かないから、あとでDVDに落として、マイシアターで観るの。(*^_^*)

posted at 14:46:01

人が片付けしてても、キミはマイベースだねえ(~_~;) http://twitpic.com/3ilrry

posted at 13:45:40

@375on そうなんですね。TLたどる時間がないので、気づきませんでした。今、ニュースでお声を拝聴して、嬉しかったです。(^o^)

posted at 13:40:27

天皇陛下のお言葉に、さかなくんが出てくる喜び。なんか、感動した私です。

posted at 13:31:19

木製ブラインドが、実は一番の敵である。(=_=) いろいろ試して、結局、軍手を入れて、地道にコツコツ汚れを取ってます。午前中はおそらく、これで時間が過ぎる・・・。BGMでも流そうっと。あまりに地味な作業・・・。ノブと夫は、テニスに出かけていきました~。

posted at 10:53:49

@shiro414 @futosi123KG おはようございます(*^_^*)朝から窓と格闘中~(笑)

posted at 10:52:10

@YS_011 なんてコワいことを(笑) あ、でも、あの奥にある重箱などのお正月の道具を取り出さないといけないんだぁ~(=_=)コワい(笑)

posted at 09:20:28

おはようございます。今日は天気がいいから、ちょっと掃除(大掃除なんていえないもん(笑))しようかしら?見えるところだけやって、ごまかそ・・・(^_^;) 

posted at 09:12:45

@YS_011 そろそろやらなくちゃね、ですわ。(^_^;) 年賀状作り始めると、一気にいっちゃいます。ただ、その気にならないんですわ。年末の気がしないんですねきっと。気候といい・・。

posted at 00:20:44

これも、深い言葉です。QT @aida_mituwo_: 人の為と 書いて いつわりと 読むんだね #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu

posted at 00:09:21

すごくわかります。(笑)って、まだ封も開けてない。(^_^;)QT @YS_011: 年賀状、書いていると飽きる;

posted at 00:08:38

お風呂上りに、録画しておいた「フリンジ」観て、ただいま「アナベス」追っかけ再生中。

posted at 00:06:39

|

« 12月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月24日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月22日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月24日のつぶやき集~twitterより~ »