« 12月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月23日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月24日 (金)

12月22日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 @tomokuntoikou まあ、巧みに映画への道ですね(*^_^*) 実に見事だわ。絶対に、映画観ちゃうやん(笑) 相棒は毎回、何か心に残るつくり。

posted at 22:52:50

相棒はじまる

posted at 21:00:47

@YS_011 はいな(笑) 昭和天皇のときは4月29日だったからケーキでおめでとう!も余裕があったけど、今上天皇の誕生日はイブ、クリスマス・・と続くので、できればケーキのお祝いは終わりにしたい(笑)でも、そういうノブが好きだったりもするから、彼に任せるの。それはそれで愉しい。

posted at 20:16:28

しまった(笑) 今年は何も言わないから大丈夫かと思っていたが、甘かった(笑) 「お母さん、天皇誕生日。ケーキ買います」と言われてしもた。(^_^;) 明日は「ハッピーバースディ ディア 天皇陛下!」って模範的な国民になるのね(笑) 誕生日=ケーキの図(笑)

posted at 18:56:39

(^_^;)ノQT @kankan551: ちなみにうちは年賀状が茶色い紙に包まれたまま、封さえきられておりません…

posted at 18:28:39

元旦に、アバターと相棒SPがぶつかってる。(^_^;) う~ん、当然「相棒」をチョイス。(*^_^*)

posted at 17:18:45

ノブがはじけて、あまりにもうるさい時は、お気に入りのイヤホンをbluetoothにつないで、iPhoneで軽快な音楽を聴く。そしたら、カレに眉をひそめた怒り顔を見せずにすむもんね。表面静かに、無視!の姿勢(笑)そのうちヤツも疲れて、落ち着くわい。(*^_^*)

posted at 16:55:49

@chakuron 一期一会、一期一会、一期一会、ほ~ら、ケースだよ~、一期一会、イチゴのケーキ、一期一会、一期一会、一期一会・・・ぐ~る、ぐる。(*^_^*)

posted at 16:43:00

あのね~ ナイショの話だけどね~ iPadのキーボード付きのケース(前に紹介したヤツ) これは、めちゃくちゃいいわぁ~ 久々の大ヒット(ワタシの中での) あ、ナイショの話だよ~(笑)

posted at 13:46:41

@YS_011 自宅でも電動ハブラシ使ってるので(こちらはブラウン)、超音波振動のドルツ気持ちいいです。出来るだけ、食後は歯を磨くようにしたいですわ。って、付け焼刃だけどね~(笑)

posted at 13:30:43

リュックの中には、ポケットドルツ(^o^) http://twitpic.com/3i9t4x

posted at 13:23:45

タイヤ交換したら、なんだか足元が軽くなった気がした我が愛車。(*^_^*)ノブの運転手になることが多いワタシですもんね、彼のイノチを乗せてるわけだから、車のメンテナンスだけはケチれませぬ。(*^_^*)

posted at 13:18:43

.@matatabitch @kankan551 ナイスえろ(笑) ズームアップ(爆笑)

posted at 13:14:10

@micomico03 ビビアン、今でもキレイで可愛いですねぇ(*^_^*)

posted at 12:43:00

ノブの血液検査の結果は、バッチリでして、健康そのもの・・・200歳まで生きるんじゃないか、あいつ(笑) ま、近くか遠くかわかんないけど、ノブを見守っていくために、ワタシも長生きしなくっちゃですわ。まずは夜、早く寝ようっと。(^_^;) ビールも控えめに(笑)

posted at 12:42:06

おめでとうございますです。(^o^) RT @kawakenda4: 普通二種免許、技能試験合格なう。

posted at 11:13:54

あ〜持ってます。持ってます。すり切れるのがこわくて、DVD出ないかなぁって思ってるんです。あれ見ると、ウドちゃんとの深い関係がわかるのよね(^o^) RT @gobilaugh: 笑う犬とか、ウリナリとかも好きでした。ドーバー海峡のビデオ買っちゃいました。

posted at 11:07:58

@REIKOCZT 班が斑になってた(^^;;

posted at 10:55:38

@gobilaugh ですよね〜(^o^) 内村斑と南原斑の対比も面白い。3コンビの対決は、バカバカしくて微笑ましい。来年も観たいなぁ。

posted at 10:54:18

タイヤ交換の間に暇をつぶす(笑)

posted at 10:52:56

昨日の上々観て、やはりああいうノンビリ癒される番組って、絶対に必要だって思った。

posted at 10:48:00

おはようございます。姿が見えず、心配してましたわ。こちらは晴れてます。 RT @sibainu_kotetu: おはよう。雨の朝ですが、こてつは元気です♪ http://movapic.com/pic/201012220533094d110f053212f

posted at 10:44:23

もう、後悔はしてるけど。だから、やり直しをさせて欲しいのです。お灸のつもりが、山火事だわ。(・_・;

posted at 10:40:51

私たちも、そんな物を観たかったわけじゃない。後悔させないでください。 RT @tamakiyuichiro: 内紛をするために、当選したんじゃない。岐路に立つ日本の政治家として、世界と将来を見据えた政策、政治を思う存分やりたい。私の願いはそれだけ。

posted at 10:38:18

エンジンオイル交換なう。タイヤもあやしくなってたのでついでに変える。年末の出費〜(・_・; ちといたい。

posted at 10:37:06

ノブの主治医のクリニックなう。

posted at 09:59:21

|

« 12月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月23日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月21日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月23日のつぶやき集~twitterより~ »