« 12月11日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | iPadモバイルPC化計画(笑) »

2010年12月13日 (月)

12月12日のつぶやき集~Twitterより~

あら、うれし(*^_^*)QT @kankan551: 今回のATACの一番の収穫は、今日の午後のREIKOさんの一期一会講座かも。マジで(・∀・)濃いぃぃ2時間でした。

posted at 21:45:17

@YS_011 あははははははは(*^_^*)

posted at 21:43:01

そこの肉が、最後の肉が、欲しいの~(笑) http://twitpic.com/3f9ibw

posted at 21:39:58

@kanasasaki お疲れさまでした。(*^_^*)けっこう気持ちはホコホコでも、体は疲れているもの。ゆっくり休んでくださいね。私も、しっかり飲んで、ゆっくり休みます。お逢いできてお話できて楽しかったですわん。

posted at 21:36:08

名言!(*^_^*)QT @kankan551: @yona1127 人間、欲を無くしたら枯れるで!

posted at 21:07:45

夫が準備していてくれました(^o^) ありがとう、ホントにありがたいです。 http://twitpic.com/3f8tea

posted at 20:12:55

@kakun_papa スマートフォン戦争と言われるなか、決め手はやはりアプリの数と質だと思います。ワクワクしてくるわ(*^_^*)

posted at 20:01:03

今日はかなりお疲れ気味なのか、誤字、打ち間違いが多いワタシ(^_^;)

posted at 19:59:21

@riderbluesky ありがとうございます。(*^_^*)伽羅さん、盲、めちゃくちゃ喜んで顔中なめて、そのあと目を三角にして、怒るんだもの(笑)(どこ行ってたのよ~!って感じ)

posted at 19:57:53

@kankan551 @yona1127 スカウト、くるかしらん(笑)

posted at 19:56:47

.@yona1127 @kankan551 yonaさんの頭の上にも、このテロップがエンドレス~(*^_^*)

posted at 19:47:49

@kankan551 ~一期一会・一期一会・一期一会・一期一会・一期一会・イチゴ・一期一会・一期一会・市原悦子・一期一会・一期一会~  さあどうだ(笑)

posted at 19:43:47

巖淵センセのセッションで、iPad用のアプリに「ビッグマック(VOCA)」があるって聞いて、つくづく、iPad、iPhoneはAAC機器として確立していくなぁと、うれしくなりました。これからますますアプリが開発されていくんでしょうね。楽しみです。

posted at 19:41:45

今日のATACのロビーで、「ワタシはジャパネットREIKO」かもしれない(笑)と、真剣に思ったわん(わかる人にだけ、わかるネタ(笑))

posted at 19:39:55

@eruinthesky ふと鏡を見たら、ワタシの鼻のてっぺんがテカテカになってましたわ(笑)

posted at 19:37:42

@kankan551 買っちゃえ!(笑) 後ろからめいっぱい背中押してあげるわ。(*^_^*)

posted at 19:36:53

無事帰宅~(*^_^*)伽羅さんに顔中なめまわされましたわん(笑)

posted at 19:23:01

マリンライナーは、こだわりのグリーンですの(笑) http://twitpic.com/3f7s8i

posted at 17:49:46

マリンライナーも無事乗車\(^o^)/ 予定よりもしこし早めに帰宅できそう。これぞ、怪我の功名(笑)

posted at 17:47:50

@yona1127 良かったあ(^o^) 心配してました。

posted at 17:44:05

臨時列車に乗ってます。

posted at 16:48:23

新大阪で乗り換え。大混乱。(~_~;) でも、無事に岡山つきそう。お土産買わなくて良かったあ~(^o^)間に合わなかったよ。

posted at 16:47:24

思いもかけず、グリーン席。新幹線が人事事故で大変なことに http://twitpic.com/3f75pc

posted at 16:26:05

ATAC日曜日(^o^) 私のセッションは11時10分からです。朝になって、ちょっと手直し。付け焼刃(笑)

posted at 09:27:52

夫に電話。洗濯物やら食事やら、けっこうハードに頑張ってくれてる様子(⌒-⌒; ) ありがたいなあ~。感謝、感謝!ですわん。

posted at 08:14:16

@YS_011 おはようございます(^o^) 初めて、国際会館隣接のロッジに宿泊しました。けっこうくつろげます。

posted at 07:29:29

おはようございます(^o^) 夕べは、iPadに落とした「プレデターズ」を観ながら寝ちゃいましたわん。やはり、主婦業がないから、朝が手持ち無沙汰だわ(笑)

posted at 07:27:26

|

« 12月11日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | iPadモバイルPC化計画(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月11日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | iPadモバイルPC化計画(笑) »