« 12月12日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月13日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月16日 (木)

iPadモバイルPC化計画(笑)

iPadやiPhoneのいろいろなアイテムを
見つけては、嬉しくて♪( ´θ`)ノ

どんどん、アイテムが増えて行くREIKOさんの環境です(笑)

さて、今回のアイテムは キーボード付きのケース。

47E2E3E2-A734-448A-8F32-9C9887C70DAF

(株)わがんせの

iPad case with Keyboard

Bluetoothでつないで、サクッと使える。

C860320F-C726-4C86-B112-766DF42961B0

キーボードはシリコンタイプなので柔らかくて押しやすい。汚れにも強い。それって嬉しい。

92ACC211-EDFD-41A0-8496-C8760C7C0DA5

折りたためば、適度な角度で見やすい。
純正のケースをつけてる時とおんなじ感じ。

厚みもノートパソコンと大差ない。違和感も、ない。

ってことで、AppleのキーボードはiPhone用に設定した。

こうやって、ココログへの書き込みも、iPhoneからラクラクできるようになった。

使い分けて、使いこなして、
アイテムいっぱい使って

なんか、シアワセ〜♪( ´θ`)ノ

|

« 12月12日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月13日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のレセプションではご一緒できてうれしかったです。
明日のセミナー楽しみにしています。

私たちも駅前の宿でまったりです。
このところ激務だったので、この非日常の空間でゆったりが結構よかったりします。

投稿: やましん | 2010年12月11日 (土) 21:26

>やましんさん

レセプションでいっぱいお話できて楽しかったです。(*^_^*)

愛ウサギさんたちの年がやってきますねぇ~(笑)
ワクワクしますわ。happy01

投稿: REIKO | 2010年12月13日 (月) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月12日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月13日のつぶやき集~twitterより~ »