« 12月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月26日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月28日 (火)

12月25日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 衝撃のラストは、予見してしまった・・。(^_^;) しかし・・・・・・けっこう重い。私の父も、ノンキャリアからの警視組なもんで・・。複雑な気持ちですわ。

posted at 23:35:32

@happywings1 ワタシ、甲殻類、貝類、イカタコにアレルギーがあって食べられないんだけど、牡蠣とホタテは何とか少しなら大丈夫なんですわ。少ししかダメだからこそ、めちゃおいし~。にごり酒がすすむぅ(笑) また太るぅ~(^_^;) ま、いいや。(明日きっと後悔するな。(笑))

posted at 23:28:58

ご近所さんから殻付き牡蠣をいただいて、こんな時間から酒宴(笑) http://twitpic.com/3jj1ff

posted at 23:22:36

忠臣蔵、正統派(笑)の内容。昔から何度も見るストーリー。出てくるエピソード。この古典的なドラマが好きだったりする。何度観ても、スキ。

posted at 22:33:27

忠臣蔵の討ち入りにも間に合ったわん(^o^)

posted at 22:21:42

相棒、映画館で神戸くんのグリーティングカード、いただきましたわ(^o^) メリークリスマス!うれし(笑) http://twitpic.com/3ji9om

posted at 22:20:07

@happywings1 はい。いま終了。面白かぅたです。

posted at 21:25:52

相棒なう http://p.twipple.jp/sAd5p

posted at 19:16:52

映画の前に腹ごしらえ(笑) http://p.twipple.jp/tMKyX

posted at 18:16:21

@sibainu_kotetu だいたい、好みがおんなじなのね(笑)

posted at 18:06:13

あ!忘れてた! RT @sibainu_kotetu: 今日は クリミナルマインドのキャッチアップ放送してるんだけど そろそろ散歩に行かないとダメだな・・・こてつの視線が 刺さってる・・・・おし! 散歩に行って来るか!\(~o~)/

posted at 16:55:39

早々と、伽羅さんの散歩をすませる。寒いかと思って洋服着せたら固まって(笑)動かなくなったので、脱がす。風で落ち葉が舞うのを、ハンター伽羅は寒さも忘れ、追い回してましたわ。(・_・; わたしゃ、顔がガビガビじゃ・・・さむ〜!

posted at 16:54:26

PCが頑張って印刷してくれている間、こたつに入ってiPadでネットサーフィン。(じゃなくて、働け!じぶん(笑))

posted at 15:15:05

ようやく、年賀状の印刷を始める(笑)

posted at 15:13:29

@kankan551 あはっ(^o^) 了解です(笑)

posted at 15:10:58

あ、今年初めての雪?風花がチラホラ…。なんか、嬉しくなる

posted at 13:53:22

今日は窓ふきをしようかなって思ったけれども、あまりの寒さに手が凍えるから今日はやめとこ。(^_^;)さて、お昼ご飯の用意でもしようかな

posted at 12:31:51

ノブを送って帰ってまいりました。今日も元気にショートに出かけたノブです。(*^_^*)風は強いけど、楽しんできて欲しいな。

posted at 11:06:25

Support #iPad, add a #twibbon now! - http://twb.ly/doHOom - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 11:00:42

@YS_011 あらあ~(~_~;) 今日も寒いから、無理しないで大事にしてくださいです。ほうら、元気が出るオーラを貴女に…\(^o^)/

posted at 10:46:02

けっこう風が吹いてますなあ

posted at 09:55:19

今テレビ観てて、ああ、バンクーバーオリンピックって、今年だったんだって、改めて思うくらい今年はいろんなことがあったなぁ、ニッポン。

posted at 08:52:03

@marurumama おはようございます。(*^_^*)寒いけど、とってもいい天気。ワクワクしますわ。

posted at 08:46:07

こ、こてつくんの目が虚空を・・・(^_^;) お疲れさま、こてっちゃん。QT @sibainu_kotetu: @domanna_  そう こてうの様に 飼主の無理難題にじっと耐える忠犬を目指して下さい。(^◇^) http://ow.ly/i/6FyE

posted at 00:22:34

飲めるようなら安心(笑)ほぼ全快ですな。TL上にこてつくんがいないと、なんとも寂しいもんでしたわ。(*^_^*)QT @sibainu_kotetu:  MステーションSP見ながら チビチビ お酒を解禁しま~~す! (^-^) 飲んでこそ 母ちゃんは全快なり!

posted at 00:09:26

|

« 12月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月26日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月26日のつぶやき集~twitterより~ »