« 傘がない | トップページ | 12月18日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月24日 (金)

2月17日のつぶやき集~twitterより~

今夜はこれといって観たいテレビもないので、そんなときはスカパーの日テレニュース24をかけ流し(笑) ほとんどBGM状態ですわ。

posted at 19:54:33

デクスター・シーズン5も楽しみ。(*^_^*) 日本の今季のドラマも最終回を迎えて、次季のドラマが気になる今日この頃(笑) そろそろチェックしなくちゃ、ですわ。

posted at 19:11:22

ミディアム・シーズン6はいつ頃放映されるんだろう?2011年春ごろとは言われてるけど・・やっぱりそれまで待たなきゃダメかな?ワクワク、こちらも待ち遠しい。(*^_^*)

posted at 18:38:07

明治のアーモンドチョコは危険だ。食べ始めると、止まらない(笑)ワタシだけの現象か?(~_~;) http://p.twipple.jp/TZ54y

posted at 18:30:14

@YS_011 いってらっしゃ~い(~o~) 暖かくしてね。

posted at 18:25:03

散歩終了~、めちゃくちゃ、寒かったわん(^_^;)

posted at 18:24:16

クリミナル・マインド FBI行動分析課 | WOWOW オンライン | http://t.co/9UHCJUI via @wow_kaigaidrama1月25日まで待てないよ~。ああ、楽しみ。

posted at 18:22:49

ま、それはともかく、まずは伽羅さんの散歩だわ。(笑) お外真っ暗(^_^;)

posted at 17:39:02

困った。「最後の忠臣蔵」も観たい!(笑) う~ん・・・・・。

posted at 17:37:03

ノブの迎えにきたら、まだカラオケから戻ってなかったわ。楽しんでいるようでなにより(^o^) 楽しんでるのを待つのって、ヤじゃないよね(^-^)/

posted at 15:11:53

むりをしないで、 なまけない わたしは 弱い人間だから http://p.twipple.jp/XmbKz …その通りです。

posted at 14:13:16

@yona1127 内Pかあ。イイですねえ(^o^)久しぶりに引っ張り出してくるかな?(笑)

posted at 14:06:28

今日のノブは午後から就労施設のレクリエーションでカラオケに行ってます。朝からワクワク(^o^)。今頃楽しんでることでしょう…なにより、なにより。午前中はちゃんとお仕事がんばったのかしら?(笑)

posted at 14:04:57

また、冷えてきた…

posted at 13:57:25

今夜はパパさん忘年会だから、ノブとふたりで寄せ鍋だわ。f^_^;) 鍋はやはり人数欲しいよね(笑)(ワタシがいます>伽羅(爆笑))

posted at 13:55:22

遅ればせながら録画で「相棒」を観る。今週の内容は、ずいぶん考えさせられました。政治家さんに観て欲しい。まもなく映画封切り。eposode2は夫と二人で見に行くつもり。楽しみ〜

posted at 13:52:48

内村さまぁ〜ずを観る。油断して、カプチーノ吹いた(笑)てっちゃん、ハズレなし( ̄▽ ̄)

posted at 13:45:50

この、シリコンタイプのキーボードつきケースは、かなりのスグレモノだわ。なんか、嬉しい。\(^o^)/ http://p.twipple.jp/StWXX http://p.twipple.jp/DMSAW http://p.twipple.jp/NxMma

posted at 10:44:53

先日の地元のセミナーでの感想が帰ってきた。高評価だったので嬉しいね。通信簿みたいなもんだもの(笑)でも、まだまだ当たり前のことが、当たり前じゃないんだなって、感じますわ。ホントにね。。。f^_^;)今回、気づいていただいた方々、受け取ってくれてありがとさんです。

posted at 10:39:42

|

« 傘がない | トップページ | 12月18日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘がない | トップページ | 12月18日のつぶやき集~twitterより~ »