« 12月15日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 今年もあと2週間なんだね »

2010年12月17日 (金)

12月16日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 @micomico03 思わず、抱き上げて、ほおずりしたかったけど、スッと持ち上げるには重すぎた(笑)

posted at 20:02:13

@matatabitch シリコンキーボード、とっても打ちやすくて気持ちいいです。(~o~) すごく便利になりました。

posted at 20:01:29

今夜はプレミアムの黒ビールにしよう(^o^) http://twitpic.com/3ge89z

posted at 19:58:53

ノブ元気にご帰還。(*^_^*)ひとしきり跳ねてたけど、いつもどおり伽羅さんの水を入れ換えて、食パンを一枚焼いて、レギュラーコーヒーを入れて、お風呂の準備をして、DVDをもって、自分の部屋へと消えていきました(笑) 変わらぬ日常、なにより、なにより・・・(~o~)

posted at 18:12:26

iPadモバイルPC化計画(笑) http://bit.ly/dKjMN5

posted at 17:34:35

柴だんご(笑) http://twitpic.com/3gbvlv

posted at 13:23:33

@happywings1 ワタシは近くのホームセンターで買いましたが(あるの知ってたから(*^_^*))ネットで検索すると、Amazonでも楽天でもありますよ。7800円くらいです。

posted at 12:54:58

ノブの所望は焼き鳥。では買い物行ってきます~。夕方には、「殿」がご帰還。

posted at 11:01:59

この感覚ってネット上でとても大事。良い意味でも悪い意味でも言葉は残る(*^_^*)QT @kankan551: ツイッター始めてからは、「全世界に向かって発信してる」という意識が働くようになった。「この言葉を全世界に晒すのは大人としてマズいよな」というストッパーがかかるようにw

posted at 11:00:39

では、散歩行ってきます。(*^_^*) 外は寒そうだなぁ~。

posted at 09:46:53

ようやく、起きてきた(笑) http://twitpic.com/3ga43e

posted at 09:43:18

行け!川口探検隊!生還を祈る(笑)QT @kankan551: では樹海探検に行ってまいります!必ず生きて帰ってきます(`_´)ゞ

posted at 09:40:53

思考の変換で変われるよ、大丈夫(*^_^*)まずは笑顔を作ってみる。ありがとうを口癖にする。ベタだけど感謝の気持ちを忘れない。(*^_^*)ってね。(笑) QT @yona1127: @REIKOCZT えー!信じられない…。でも、私も変われそうな気がしてきました(*^_^*)

posted at 09:39:51

今、スパモニでやってる電車内のマナー向上の秘策ってのが、まさに「構造化」の応用じゃん。(*^_^*) だ~か~ら~、構造化ってのは特別なものじゃなく、身近に応用されてるものなんだって、知って欲しいよね。

posted at 09:28:22

マジな話をすると、私の本質はかなりのネガティブで完璧主義の真面目な人間。それではノブを育てられないから、長い時間をかけて自己改革した気がしますわ。その間、苦しいときもいっぱいあったけど、今の性格、自分でダイスキ。(*^_^*)ストレスはあるんだろうけど、感じないようにしてる。

posted at 09:22:46

フォークリフトで(笑)運んできます。(^_^;) さっき覗いたら、「なんやねん?」顔された(笑)QT @YS_011: @REIKOCZT  どうやって起こすんですか?

posted at 09:16:22

@kankan551 あははは。確かに、地元の若いお母さんたちからは「REIKOさんは背中に薔薇しょってる」とはよく言われてるわ。学生の頃は、存在感がありすぎて代返が出来なかったエピソードも・・・。(笑) 存在感があると言うのは、確かに認めざるを得ない(笑)(^_^;)

posted at 09:14:12

お~い、起きるぞ(笑) http://twitpic.com/3g9uv9

posted at 09:09:30

そろそろ、伽羅さんに強制起床してもらいましょ(笑)

posted at 09:07:51

@kankan551 プラスの言葉はすぐに口から出して、マイナスの言葉は出す前に、他の言葉に変換できるかオブラート包みができるか、また今出すべきかと、考えてから出すことにしている。でも、ホントに怒ったときはかなりコワいらしい。言葉も鋭いそうな(笑) めったに出さない、伝家の宝刀。

posted at 09:04:23

伽羅さんは、まだ起きてきませぬ。(^_^;) 

posted at 08:58:49

なんか、すごく、寒い~!曇ってるし~(^_^;) 洗濯物は部屋干ししましたわ。そのほうがよく乾く(笑)

posted at 08:57:47

ノブがいない朝は、油断して寝坊して、大慌てで夫の準備をする始末(笑) 今朝の青汁、バナナが切れてたけど、夫には「オトナだから、ガマンして(笑)飲んでね~」 今日、忘れずにバナナ買ってこなきゃ、ね(~o~)

posted at 08:34:28

充分、人生楽しんでるオーラが出てると思うけど~(~o~)うふふふふ。QT @kankan551: 私はシアワセそうにするのがどちらかと言うと苦手なのだけれど、それでも、せめてニュートラルでいたいな〜と思っている。

posted at 08:32:20

@sendai_autism @happywings1 グリングリン動いてます(笑)バイブレーションじゃないみたい。確かに首は少し痛いらしく、タオルを入れていましたわん。でも、けっこう気に入った様子。(~o~)

posted at 08:28:33

@happywings1 こんなヤツです。マッサージクッション。今年、ブレイクしたらしい(笑) http://p.twipple.jp/3LvDB

posted at 01:24:02

|

« 12月15日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 今年もあと2週間なんだね »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月15日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 今年もあと2週間なんだね »