« 12月19日のつぶやき集~twiterより~ | トップページ | 12月21日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年12月24日 (金)

12月20日のつぶやき集~twitterより~

@happywings1 誕生日と言うとケーキを食べるノブ。今年も天皇誕生日にもケーキが出てくる予定です。そして、ハッピーバースディディア天皇陛下!(笑)ってお祝いするのですわ。25日がイエス・キリストの誕生日だとノブには知られたくない(^_^;)知られたらケーキ3日連続になる。

posted at 23:30:19

@YS_011 うちで喜んでケーキを食べるのはノブくらいなので、12cmのちっちゃなシンプルなイチゴのケーキです。(*^_^*)でも、味は美味しいところ。

posted at 23:27:10

芥川賞作家・REIKOCZTの代表作『クマとお前の旅』です。 http://shindanmaker.com/70548 ちょっと読んでみたくもある(笑) 書いてみるか?

posted at 23:25:12

ようやく、クリスマスケーキの予約をしてきたわん。すっかり忘れてました(笑) ノブにどやされるところだった(^_^;)

posted at 23:17:45

@happywings1 ふっふふふふふ~(笑)

posted at 21:20:36

@koumama_ スダチですねん。(*^_^*)サンマに少し、あとは焼酎用(笑)

posted at 21:18:47

今夜はサンマ、炊き込みご飯もあるでよ~(笑) http://twitpic.com/3hq3mi

posted at 20:17:41

さて、遊んでないで、伽羅さんの散歩に行ってきます。まずは彼女を起こさなくちゃ(笑)

posted at 17:39:57

肩に全版パネルを入れたバッグを抱えていたりしたもんだから、なお懐かしくて、しばし眺めちゃったわ(笑)

posted at 17:29:47

私の母校の高校の女子の制服はちょっと変わってて、大好きでしたわ。というかあの制服着たくて、入ったようなもの(笑)車走らせてて、街中でその制服の女子高生見かけると、なんかニンマリしてしまう。このままずっと変わらないで・・伝統の制服。

posted at 17:27:25

夫に頼んで買ってきてもらってる年賀ハガキ・・・料金払わないと渡さない、と夫の元で人質になってる(笑)よって、作成できない(笑)(はよ払いなはれ(爆笑))

posted at 17:23:42

わろた(笑) RT @kankan551: ラジオの相談で「上司と妻の友人(既婚)の不倫を知った。話すべきか(上司と妻に)、黙っておくべきか、どうすればいいでしょうか」……黙っておく、に決まってるがな(-_-)

posted at 17:20:18

いいね(^o^)いい関係だね(^o^)なんか、ホコホコしました。 RT @kankan551: カンカン の ひとりごと♪ : 続 ナカマ。 http://blog.livedoor.jp/takachanmama3745/archives/52615010.html

posted at 16:52:56

知らなかった!最後の忠臣蔵のロケが琴平で行われてたの?なあんてこった(笑)コトデン琴平駅のパネル展だけでも見に行こうっと。そうか・・・金丸座でロケったのか。うかつだった(笑)

posted at 16:51:40

今日はそんな日(^_^;) http://bit.ly/eIGEVp

posted at 12:38:18

|

« 12月19日のつぶやき集~twiterより~ | トップページ | 12月21日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月19日のつぶやき集~twiterより~ | トップページ | 12月21日のつぶやき集~twitterより~ »