« 「う」の字三昧~(*^_^*) | トップページ | 12月9日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年12月13日 (月)

12月8日のつぶやき集~Twitterより~

お風呂であったまってきましたわん。さて、アナベス・チェイスの追っかけ再生。(~o~)

posted at 23:35:50

大丈夫(~o~) いざとなったら踊ればいい(笑)QT @ogatti21: もしも・・の研究所 : ATACまで時間がない http://blog.livedoor.jp/ogatti21/archives/1381970.html

posted at 22:02:47

はあ~い(~o~) おなじコースですのん。QT @sibainu_kotetu: 相棒が終わって 次は 黄金の豚!(^◇^)

posted at 21:56:40

ハイ!(~o~)QT @YS_011: @REIKOCZT  相棒、楽しみ~(*^_^*)

posted at 20:17:40

.@happywings1 @skepmastergun えへっ。そんなこと言う人の予定を書いてるMY手帳とかを取り上げちゃえ(笑) 時刻表も取り上げちゃえ(~o~) 腕時計も取り上げちゃえ(笑)

posted at 20:16:58

リアルタイム?楽しみ(~o~)QT @AibouNow: 相棒まであと50分!今日はリアルタイムにストーリーが進行しちゃう!ゲスト:黄川田将也 阿藤快/脚本:徳永富彦/監督:東伸児 #aibou #mizutani #mitchy

posted at 20:10:43

恒例、水曜日はしっぽくうどん。季節があってきましたわん(笑) http://twitpic.com/3e0wrf

posted at 20:09:54

さて、こんなことして遊んでないで、伽羅さんの散歩だす。(^・^)

posted at 17:12:22

@futosi123KG まさに、私の座右の銘「天知る・地知る・我知る」ですわね。(~o~)

posted at 17:10:59

一日家を留守にしてて、一度帰ってからもすぐにノブを迎えに行ったりして、バタバタ出たり入ったりしたから、伽羅さんが足元から離れない(笑)ま~!こんなことされたら、また、この可愛いヤツ!って、コネコネしたくなるやん(笑)(~o~)

posted at 17:09:36

うふふふ、ドラマ好きREIKOさんにとって、至福の水曜日(笑) ドラマ三昧。「相棒」「LAW&OLDER」「黄金の豚」「アナベス・チェイス」たまにそのあと「MENTALIST」ああ、うれし、いそがし(笑)

posted at 17:07:04

「ライトゥミー」けっこう好きで観てるもんだから、海老蔵さんの会見、もしライトマン博士が見てたら、どんな風に分析するんだろう・・・って思ったわん。目の動きや口の動きなどに、注視してしまう癖がつきそう(笑)

posted at 17:01:47

のんびりムードの相談業務終了。(~o~) ワタシの勉強になる時間。

posted at 16:51:50

@sibainu_kotetu なんだか、動機というか、事件の真相がこれで終わりなら、けっこう薄い(笑) もうひとひねりあると面白いんだけど・・ギルティ!ここが正念場だ(笑)

posted at 16:49:42

たまらんですぅ~(~o~)QT @KanagawaTV: お寝んね子犬 http://www.youtube.com/watch?v=ZwmcEOI-414 この子と似てるなぁ http://www.youtube.com/watch?v=Rvy6CFEN84Y

posted at 16:37:40

ふむふむ・・・QT @tel_2k: 法律案要綱を見ると大部分の改正が24年4月に・・・ 利用者負担見直しも公布日でなく平成24年4月1日までの間において政令で定める日とある・・・ 急激な変化ではなく段階的な変化・・・ 少し安堵と少し不安を覚える

posted at 16:33:14

|

« 「う」の字三昧~(*^_^*) | トップページ | 12月9日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「う」の字三昧~(*^_^*) | トップページ | 12月9日のつぶやき集~Twitterより~ »