« 12月28日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月30日のつぶやき集~Twittrより~ »

2010年12月31日 (金)

12月29日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu まめぐい、ネット販売してないからすごく残念。地方だとなかなか手に入りませぬ。ってことで、こうやって画像で楽しませてね~(*^_^*)

posted at 18:44:14

@YS_011 樹海の中から、ごぞごぞと酒器や重箱を出してこなくちゃ・・・大事だ(笑)

posted at 18:23:17

よし、これでのぶ工房からもつぶやける。うふふ。

posted at 18:22:20

また落ち着いたら使い心地教えてくだされ。(*^_^*)QT @KenT124: "auのケータイが本日アンドロイドのやつ(IS03)になった。勝手が違いすぎて、まったくわからん。かといってじっくり設定などする時間もなしだし(年賀状やら、大掃除やらが優先事項(T_T)"

posted at 18:21:22

いやん(*^_^*)かわいすぎるぅ~QT @sibainu_kotetu: "やっと「まめぐい」にぴったりのボールをみつけたよ!これで飾れる!ジャストサイズでしょ? http://twitpic.com/3ksqjl"

posted at 18:20:02

のぶ工房からもツイートできるように設定をする。(~o~)かなりがんばって片付けましたわ。数の子も塩抜き開始し始めたし、少しずつ年越しの気分になってきました。

posted at 18:16:23

@YS_011 こちらこそ、来年もヨロシクです。(*^_^*)

posted at 14:13:35

@YS_011 ワタシも観ようかと思ったら、ウラで相棒(^_^;) う~んと思って、結局、ながら観に相棒選択(笑) 

posted at 14:13:20

おはようございます。ワタシっていつからtwitter始めたんだろ?ってtwilog遡ってみたら、今年の1月には始めてたんだねぇ。(^_^;)一年って早いわん。そんなにたってると思わなかった(笑) ま、このツール、楽しませていただいております。これからも愉しい言葉をつぶやきましょ。

posted at 08:59:59

|

« 12月28日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月30日のつぶやき集~Twittrより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月28日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月30日のつぶやき集~Twittrより~ »