« 11月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | いい時代になったもんだ »

2010年11月12日 (金)

団欒

まあ、なんと言うこともないんだけどね(笑)

ノブが無事帰ってきて、

ノブ父が無事帰ってきて

伽羅さんの散歩も終わって

寄せ鍋の準備も終わって

みんなそろって

みんなそろって

お鍋をつつく。

明日がお休みで

みんなのんびり。

家族が全員そろい、一家団欒。

ノブ父の仕事の話や、今日あった話を聞き

ノブの要求にこたえ、

伽羅さんにおすそ分けをして

ああ、

明日は休日。

今夜はのんびり、ビールも美味しい。(*^_^*)heart04

なんということもない、日常の風景だけど

そんなシーンが、

やはりシアワセだなと思ったりする。

私たちは、いい時間を生きてるわ。

ありがたい・・。heart04

|

« 11月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | いい時代になったもんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何気ない毎日のひとこまだけど、ありがたいよね(#^.^#)

投稿: はは亀 | 2010年11月14日 (日) 18:07

>はは亀さん

平和な一日が終わると、ああ~今日も良い一日だったと感じますねえ。(^o^)

穏やかな毎日の、シアワセ(笑)heart04

投稿: REIKO | 2010年11月21日 (日) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | いい時代になったもんだ »