« ATACのネタ | トップページ | 11月4日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年11月11日 (木)

凡人ですからぁ~(笑)

ねたみや嫉妬、差別意識、劣等感、優越感

口惜しさ、自惚れ、野次馬根性・・・

まあ、いろいろありますわ。(笑)sweat01

にんげんだものねぇ~

あって当たり前でして、

それを分析したり、非難したり、肯定したり、なあんて、必要ないんだわよね。(~o~)heart04

もう一度言うと、

そういう感情って、

あって当たり前で、

それを持ち合わせない聖人って人に

ワタシはまだであったことはないわん(笑)

ワタシは見下した態度をされるのが一番キライ。
でも、
もしかしたら、気づかぬうちに、自分がしてるかもしれない。

無意識でも、人に対して上に書いたような感情を見せちゃってることもあるわけだし、

それは

どんなに言葉を変えても、自分を正当化してみても

やってることや思ってることに違いはない。

だからね~(~o~)

そういうもの、いっぱい持ってる自分をどうコントロールしていくかってことが

大事なんじゃないかな?って

ワタシは思ってる。

聖人君子じゃなくて、自分はりっぱな(笑)凡人ですから~(*^_^*)

・・・犬好きの、ね。(笑)heart04

|

« ATACのネタ | トップページ | 11月4日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATACのネタ | トップページ | 11月4日のつぶやき集~twitterより~ »