« いい時代になったもんだ | トップページ | 11月11日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月18日 (木)

アドバイス

1年間ずっと思ってきてて、

どうしようか・・・でも、やっぱり・・・

って、ずいぶん悩んで、

この機会にやはり話してみようと

言いにくいことを言ってくれる人がいる。

私の中にもあったくすぶりと

その人の思いがおんなじで、

本音で、話した。

ノブのことを思ってくれて、

我が家の子育て、目標を知っていて

言いにくいことを、言ってくれた。

なるほど・・・

と思ってからの、私の行動は実に早い(笑)

ありがとう。

ココロにグサッとくるような

そんなことじゃ全然なかったし、

なるほど・・と思って聴けたアドバイスなんだけど

言う方は、ホントに悩んで、思い切って、なんだよね。

ワタシもそうだから、

よくわかります(笑)

おかげで、

また一歩、先に進めます。(~o~)heart04

|

« いい時代になったもんだ | トップページ | 11月11日のつぶやき集~Twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい時代になったもんだ | トップページ | 11月11日のつぶやき集~Twitterより~ »