« 11月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月7日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年11月11日 (木)

11月6日のつぶやき集~twitterより~

志村どうぶつ園は、ホント癒されます。(*^_^*)

posted at 19:16:31

@kuni3344 クニさんとは、ずっとお逢いできてないですもんね。

posted at 19:15:50

@kuni3344 この観光シーズンに、やはり影響あるのかしら。改めて気づいた。ATACはもう来月なんだわん。まだネタの素案もできてないわ。(~_~;)

posted at 16:41:19

@tel_2k ココロ取り戻してくだされ~(~_~;)

posted at 16:39:32

APECの画像がテレビのニュースで流れるたびに「京都!ATAC!」と叫ぶムスコ(笑) 10年も通うと、さすがに国際会館の隅々までわかるんだねぇ~。

posted at 15:56:50

@tenryojokk どれだけ笑いが取れるか(笑)

posted at 15:53:37

楽しんできました。(^・^)卒業生の青年の体験談がとてもステキで聞き入りましたわ。

posted at 15:49:47

ま、楽しんできますぅ。人前で話すのは、ストレス解消になる。・・・って、まず、ストレス自身が、ないわ(笑)

posted at 11:58:43

しかも、自分の講演の時には作ったことのない「話原稿」も作ったわ(笑) 手話通訳の都合があるから、今日はアドリブじゃなく、原稿でのお話。原稿を読むのは、実は苦手。アドリブの方がどれだけラクか・・・(^・^)

posted at 11:57:24

おはようございます。夫は人間ドック。ノブは3kmジョギング。ワタシは午後から県民フォーラムで「保護者のお話」をします。15分くらいなので、けっこう気楽な気分。(ダメじゃん(笑))さて、いまのうちに家事をしときましょ。

posted at 09:55:17

|

« 11月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月7日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月5日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月7日のつぶやき集~twitterより~ »