« 11月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 特別支援携帯アプリ »

2010年11月 4日 (木)

11月3日のつぶやき集~Twitterより~

MENTALISTなう(この時間ぶつかってるからねぇ。)忙しい水曜日。(笑)

posted at 22:56:24

@tomjerry_mom 安いからと軽い気持ちで2つ作りました。このメガネが3つ買える値段で作った今のメガネは耳や鼻柱などの微調整がめちゃくちゃ丁寧だったから違和感ないんだけど・・。ま、保証期間内は出来るだけ快適になるように微調整してもらいますわん。(^・^)

posted at 22:26:22

黄金の豚なう(*^_^*)

posted at 22:06:41

@pho1949ton はい、(^・^) ただ今お風呂の中で殿に戻ってます。(笑) 風呂場からいろんな音がしてるわん。爆

posted at 22:03:35

コンタクト歴38年のワタシ。基本はレンズだけど、はずしたとき用のメガネを新しくしようと、2個作ってきた。一つは運転用。で、もう一つは日頃はずしたあと用・・・でも、家でいざつけてみるとなにやら違和感。メガネは微調整が難しい。ちょっとのことで不快感。直してももらおうっと。

posted at 22:02:43

ノRT @375on: ノ RT @sinoboo: ノRT @略ノ RT @略 ノRT @略: ノ RT @略: ノ RT @略: RT @略: RT @略 RT 略 RT 略 RT 略 RT 略 RT 略 RT @riko9839 吹奏楽部経験者の人ー!!

posted at 21:56:15

きな子特集、ローカルでなう(^・^) コンテスト優勝おめでとう~ヽ(^。^)ノ 警察犬、ほぼ確実なんだね。

posted at 18:22:50

@YS_011 だから、貯金はないのだ(笑) ま、毎日が裕福な気分で過ごせれば、いいとしようと考えるキリギリス一家(笑)

posted at 18:20:57

フォロワーさんの持つREIKOCZTの印象を漢字2文字でまとめると『裕福』です。 http://shindanmaker.com/59031 ・・・う~ん、気持ちは裕福。貯金は、ない(笑) ま、いっか。(~_~;)

posted at 18:13:56

きな子、7度目の挑戦で、見事警察犬のテストに合格~( ̄▽ ̄) なんか、自分のわんこのように嬉しいわん(笑)

posted at 18:09:35

ノブ、ショートステイからご帰還なう。徐々に、おうちモードに切り替わっていく様子(笑)そろそろ、殿に変身~!(爆笑)

posted at 17:04:07

香川屋できつねうどん。うどんコロッケも…( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/33fwsw

posted at 13:51:03

@YS_011 キャンプ用のテントを干してたら、それが風になびいて・・(笑) 伽羅さん、けっこう臆病者ですの。(^・^)

posted at 13:16:48

滅多にほえない伽羅さんが、身体反らして吠える姿も声も、めちゃ可愛いと思う、おバカな飼い主(笑) http://twitpic.com/33dmbt

posted at 09:38:43

|

« 11月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 特別支援携帯アプリ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 特別支援携帯アプリ »