« 団欒 | トップページ | アドバイス »

2010年11月13日 (土)

いい時代になったもんだ

昨日だったっけ?一昨日だったっけ?

itunesで映画がレンタルできるようになりました。

さっそく観に行ってみて、

トップページしか観なかったから、アラたいしたことないわ、なんて思ってたら、

あらま、

掘れる、掘れる(笑)heart04

好きな映画、何度も観た映画

心に残る名作。

そして、まだ観ていない映画。

WOWOWとかスカパーではすでに放映済みのものばかりだけど
そのときには観てないものもあるし、そのときは観る気にならなかったものもある。

気分次第で、観たいものも、微妙に変わる。(笑)

それよりなにより、

iPadひとつで、どこででもダウンロードして、観ることができるなんて
うれしいやん(*^_^*)

Wifiのつかえるところなら、ダウンロードも速いだろうし、

ま、3Gでもゆっくり待てばいい。

映画好きにはたまらぬ環境。

手元にはiPhone、iPad

そして、

寝室には、80インチのプロジェクター上映。

さいこ~!

そう、

これが私の数ある趣味の中の、おっきなものかな?

いわゆる、

映画鑑賞~!(笑)

うん、

いい時代になったもんだ。

老後の楽しみは、明るいぞ。(*^_^*)heart04

|

« 団欒 | トップページ | アドバイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団欒 | トップページ | アドバイス »