« 11月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月6日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年11月11日 (木)

11月5日のつぶやき集~twitterより~

REIKOCZTさんの恋人の条件は⇒「安心感」と「見た目」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken ・・・うふふ。まさにウチのパパさん(笑)

posted at 21:05:18

REIKOCZTさんは、最近「癒しキャラ」に目覚めました。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara ・・・(*^_^*)癒しオババですのん(笑)

posted at 20:48:58

闇の女帝・・・・(~_~;)RT @kankan551: ≫@kankan551を漢字75文字で表すと⇒闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇超女帝

posted at 20:37:49

坂井センセは出なかったけど、ノブの母校で使われてる携帯端末を利用したものは、ノブのコミュニケーションブックが原点だなってうれしくなった。

posted at 19:58:17

AAC機器、携帯端末は、メガネと一緒だよん。(~o~)

posted at 19:57:08

障がい者支援の先に、一般市場の開拓があって、市場を安定させるって言うのが良いですね。特別なものではなく、障がいのある人に使いやすいものは、一般の人にも使いやすいものと言う考え方。障がいって何ぞや、って考えること。うん、うん。(~o~)いい内容~!

posted at 19:56:39

VOCAもコミュニケーションブックも、本人が困ったときにタイミングよく、使うと、「あ、これがあると便利だ!」ってわかってもらいやすいもんですわね。本人が望んでないときに、教えようとしても、なかなか難しいと思うわ。

posted at 19:44:15

ノブの母校、懐かしい教室~(~o~)

posted at 19:40:41

四国羅針盤なう(*^_^*)

posted at 19:33:52

暗くなったけど、さて、伽羅さんと散歩に行ってきます。(~o~) カノジョは最近、けっこうサクサク一緒に歩いてくれますわん。

posted at 17:35:53

ウォーロードを、スクリーンで観る。80インチは、やはり迫力があるね(^o^) http://twitpic.com/33zus4

posted at 13:26:43

ワタシも心配よ…。平和に暮らしたいの。 http://twitpic.com/33zlo2

posted at 12:51:09

@ost2010 外交と防衛の大切さを再認識して欲しいです、政府に・・。子ども手当ての予算の方が、防衛予算よりも多い国って・・・以下略 機密機能もどうなってるんでしょう。

posted at 12:27:48

日本の国は・・大丈夫なのか?

posted at 12:20:28

@sibainu_kotetu もしかしたら・・・(笑) って、ワタシも思うことがありますわん。(~o~) 着ぐるみだから、「どすこい」なのかしら(爆笑)

posted at 00:07:34

@micomico03 @sakuraume24 @wheat_master @wakinkawauso さきほど、パパさんに抱かれて、2階へと上がっていきましたわん。(笑) 明日はどんな顔を見せてくれるやら(~o~)

posted at 00:02:03

|

« 11月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月6日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月4日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月6日のつぶやき集~twitterより~ »