« 10月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

2010年11月 4日 (木)

11月1日のつぶやき集~Twitterより~

伽羅さんは早々とパパさんと一緒に2階へと上がっていきましたわん。(笑)

posted at 23:37:49

ようやく、昨日のフラッシュフォアードを観る。今日はノンアルコールなので、サクサク片付けも終わり、ゆっくり録画ドラマめぐり(笑)

posted at 22:40:26

なんか、わろた(笑)RT @uncle_polenta_: 新聞の紙面でもっとも印象的だったのは、「たかし、ヘビメタ許す、連絡されたし。父」という1行広告だった。ヘビメタ全盛時。

posted at 21:38:31

@poppi_5 ありがとうございます。(~o~) #wan_hkm

posted at 21:37:53

「愛犬に対しての心構え」・・・う~ん。伽羅のために心がけていることって、ノブに対してとまったく同じで、出来ることを褒める。わかりやすく伝える。穏やかな笑顔を絶やさない(笑)(ホントか?)具体的で肯定的で安心できる暮らし、かな? #wan_hkm

posted at 21:36:38

@poppi_5 ブログ拝見しました。伽羅はスッとほっかむりしてくれました。彼女にとってワタシは、どうも母親のようです(笑)そしてボスがパパさん。カノジョは使い分け、してますな。(~o~)自由奔放に育ててますが、家族の中の自分の順位はちゃんとわかっているみたい。 #wan_hkm

posted at 21:24:31

了解~!RT @poppi_5: @REIKOCZT フォローしました。よろしくお願いします。イベント発起人です。ご参加ありがとうございます。イベント主旨がブログに書いてあるので、ぜひ、ご一読を。http://wanhkm.blog77.fc2.com/   #wan_hkm

posted at 21:22:33

パパさんと、ボールで遊ぶ、の図( ̄▽ ̄) 伽羅さん、嬉しそう(笑) http://twitpic.com/32xapx

posted at 20:50:35

今年最後のフィラリアのクスリとフロントライン、終了~(~o~) #wan_hkm

posted at 20:34:00

@eruinthesky @doriayashou @YS_011 @uaremyhero 確かに、バンダナ巻いたとき、きょとんとしてたわ。ワタシも思わず萌え(笑) #wan_hkm

posted at 20:17:41

今日だけは、これをくっつけてたら”わんこアイコン”に参加したことになるのかな? #wan_hkm

posted at 19:44:59

11月1日のわんこの日のほっかむり運動(笑)に、遅ればせながら、参戦。(~o~) わずか5時間だが、伽羅さんに活躍してもらおう。(笑)

posted at 19:20:04

ほっかむりなう(になってるかな?)

posted at 19:17:53

今日初めてつぶやける~!忙しかったぞ(笑)で、伽羅さんで、ちと遊ぶ。ほっかむり成功~( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/32wgrv

posted at 18:38:26

@sibainu_kotetu 11月1日がわんこの日とは、なるほど~です。(*^_^*)モデル犬こてつくんの真顔ほっかむり姿を拝見して、気持ちよく眠れそうですわ。おやすみなさいです。(~o~) 

posted at 00:44:09

@sibainu_kotetu あああ。アイコンが、こてつくんが・・・・オヤジになってる。ずっとTL見てなかったので、今気が付きました。(笑)耳が・・・・・(~_~;) でも可愛い~。(*^_^*)

posted at 00:33:14

|

« 10月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

うちにもワンコがいます。
やっとフィラリアの薬が終わった~って感じです。
またすぐ来年の薬の時期がくるんでしょうけど。。。^^;;
うちのワンコは人見知りがすごくて
お医者さんに連れて行くと大騒ぎします^^;
今年はいつもの同じでお医者さんに連れていきましたが、来年は少しでも通院回数が少なくなるように
ネット利用を検討しています♪
http://www.petkusuri.com/

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月2日のつぶやき集~Twitterより~ »