« 11月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月10日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年11月11日 (木)

11月9日のつぶやき集~twitterより~

『もしREIKOCZTさんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、フォロワーさんは「やべないでよー!おでがいだからー!」と泣き喚きます。』 http://shindanmaker.com/60511 ほほう(笑)ちと気分がいい(爆)(~o~)

posted at 21:15:53

リストの整理をしようとしたら、新たなリストの作成ができなくて、かえって、整理できなくなったわん。なんかようわからんわい。(~_~;) 

posted at 21:14:33

小刻みな時間使いの主婦ですから~(笑)ウォーロードを何回にでも分けて観てますの(⌒-⌒; ) あと少し、めっちゃクライマックスで、ノブの迎えの時間(笑)続きは今度いつ観よ〜うかな~ それでもやっぱり大迫力、うれし…

posted at 15:40:20

iPadの純正ケース、汚れやすいって聞いていましたが、汚れても拭いたらキレイになります。ちょっとうれしい。(^o^)気がねなく使えてますわん。

posted at 10:18:18

おはようございます(^o^) 今朝は風がめっちゃ激しいですな(⌒-⌒; )

posted at 10:06:43

|

« 11月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月10日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月8日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月10日のつぶやき集~twitterより~ »