« 11月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 団欒 »

2010年11月11日 (木)

11月10日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 映画も楽しみ~( ̄▽ ̄)

posted at 23:40:39

忙しい水曜日(笑)は、テレビの前(^o^) ただいまアナベス。LAW&ORDERが残ってるわん(^o^)

posted at 23:38:22

@YS_011 柔らかくて、美味しかったですわん。(~o~)お庭からちょこっとちぎってきて食べられるから、うれし。

posted at 22:24:03

@sibainu_kotetu ワタシが作成したリストってのをちょっといじくってたら、新しくリストが作れないのですわ。(~_~;) 大丈夫ですよ~、こてママさんは見つけます(笑)

posted at 22:23:11

家庭菜園に目覚めた夫が育てた縮みレタスと細ネギ。うーん、お見事~(笑) 新鮮でうれし( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/35jmrm

posted at 19:33:01

@YS_011 あはは、私がしても可愛くないし~(笑)

posted at 19:05:29

@sibainu_kotetu こてママさぁ~ん。ウチのdogリストが消えたわん(⌒-⌒; ) twitter、ようわからん(笑) TLから頑張って拾ってますねん

posted at 19:04:28

明日は、ほっかむりの日、ね(^o^)

posted at 19:01:55

@DEXTER_J デクスター シーズン5はいつ頃になるんでしょう?あ~!待ち遠しいわん(^o^)

posted at 18:21:10

改めて、iPhoneは便利だと思った。

posted at 18:19:52

一日、テレビから離れていたら、まあ…。(⌒-⌒; )

posted at 18:13:48

天下一品なう http://twitpic.com/35hmai

posted at 13:29:08

|

« 11月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 団欒 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月9日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 団欒 »