« 11月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月29日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年11月30日 (火)

11月28日のつぶやき集~twitterより~

@YS_011 何かが起きるときは、重なってくるんですよねぇ~(^_^;) 炊飯器ゲットできました?ご飯は、はずせないし・・・。お疲れさまな一日でした(^_^;)

posted at 21:21:02

オヤジ?(笑) http://twitpic.com/3b0k02

posted at 21:17:19

ノブ、ショートステイから元気に帰宅。(*^_^*) 両親はのんびりとした週末を送ることができましたわん。

posted at 18:36:26

駆け込み購入ってのがすごいんだね。ワタシは列に並ぶのも、混んだところに行くのもキライなので、必要なものは早めに買います。人と時間をずらすってのは、自己防衛の術。(*^_^*)エアコンは買い換えたい時期とエコポイントが重なって、危ないところでした(笑) 昨日無事に取替え完了~

posted at 18:32:48

@poppi_5 香川県は讃岐うどんだけじゃないんですよ~(笑) 丸亀発の「骨付き鳥」です。香川の名物のひとつ。鶏のもも肉を塩コショウ、ガーリック、その他の香辛料でカリッカリに焼くのです。じゅる・・。皮がパリパリ、中がジュースィー(笑)で、いっただきまぁ~す(*^_^*)

posted at 13:40:26

お昼ごはんは、昨日栗林公園で買ってきた真空パック入りの骨付き鳥。食べたくて、食べたくて、で、買いにいけなくて・・・って思ってたからうれしくてぇ(笑) サラダとお味噌汁も、添えましょ。(*^_^*)

posted at 12:46:56

@sibainu_kotetu おはようございます。(*^_^*)ワタシ、ね。裁縫の出来る人と、お菓子作りの出来る人は、掛け値なしに尊敬しているのです。(^_^;)(雑巾がまっすぐに縫えないワタシ)人前で話をしたりするのは、なんでもないのにねぇ~。伽羅の寝姿・・・・・。いいなぁ。

posted at 09:50:07

|

« 11月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月29日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月29日のつぶやき集~twitterより~ »