« 真柴の日 | トップページ | 11月24日のつぶやき集~twitterより~ »

2010年11月30日 (火)

11月23日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu うちだとRSKですね。夜とか深夜はローカル番組になります。関東ローカルのみってのに、何度泣かされてきた事か・・・(^_^;) 私は「ラブ・リーガル」と「フリンジ」見ますわん。

posted at 23:53:37

スカパー?RT @sibainu_kotetu: さあ 今夜も「おじいちゃんは25歳」を見るよ! (^-^)v

posted at 23:46:48

@sibainu_kotetu かま玉、かま玉~(*^_^*)じゅる

posted at 23:42:20

@micomico03 地元の人は、それぞれにお気に入りのうどん屋さんがあってね~。私は意外にも有名どころには行ったことがありませぬ。昔々、法事のときにおじいちゃんが踏んで作ってくれたしっぽくうどんが一番美味しかったなぁ。ホントにおうちで当たり前にうどん踏んでたもんね。

posted at 23:41:52

@sibainu_kotetu 踏みとどまりましたわん(笑) カプチーノ入れて、それで良しとする。明日のお昼ご飯は、決まったわ。(*^_^*)

posted at 23:31:49

@poppi_5 いい夫婦の日プラスわんってことで(笑)

posted at 23:25:09

@sibainu_kotetu 先に卵入れておいて、熱々のゆでたてうどんを入れて、程よい煮え加減になるのが美味しいんだと思います。基本は「下たま(笑)」かな?う~ん、やはり食べたくなってきた~!どうしよう。(笑)

posted at 23:24:45

「私はラブ・リーガル」と「フリンジ」を同時に録画中。(*^_^*)ラブ・リーガル、おもしろい!

posted at 23:22:06

@sibainu_kotetu ありがとう~(*^_^*) 讃岐の仲間うちで恥かくところだったわん(笑) いいこと聞きましたわん。

posted at 23:18:28

@micomico03 実は、私はまだ、うどん屋さんでかま玉を食したことがありませぬ(家ではするけど) そして・・衝撃の事実。私はこんなに近いのに、「山越」に行ったことがない(笑)

posted at 23:15:27

@sibainu_kotetu ここだけの話だが(って、本人にも言ってるが(笑))、夫は打つのが遅い。(*^_^*)しかも、考えすぎて、なお遅い。その間に、私がいっぱい打ちまくる。(爆)

posted at 23:13:24

.@sibainu_kotetu @micomico03 さすが、恐るべし讃岐うどん!(笑) 地元のヤツでありながら、「下たま?上たま?」知らなんだわ。(^_^;)

posted at 23:11:03

@micomico03 ごめん!「下たま?上たま?」がわからない(^_^;)

posted at 23:05:55

@sibainu_kotetu @poppi_5 しかも、この夫婦、今年が結婚30年。(笑)

posted at 23:02:31

@sibainu_kotetu うどんを使ってペペロンチーノ風にしたこともあるし、カルボナーラもなかなか美味しい。(笑)だからごまくるみタレも、絶対にあり!だと思う。今度やってみようっと。(*^_^*)

posted at 23:00:35

skype遊びしようって、同じ家の中の隣の部屋同士で、夫と妻がskypeでチャットしてるって、どうよ(笑) 横ではノブが我関せずの顔で録画した大リーグの試合を見てるし~、伽羅さんはコタツで丸くなる(笑)

posted at 22:58:15

@YS_011 ま、簡単にかま玉ですかねぇ。それともつけかな?でも・・・・・その誘惑とただ今必死で戦っておるのです。(笑)

posted at 22:44:53

こてままさんのつぶやきhttp://ow.ly/i/5KNo観たら、むしょーにうどんが食べたくなった。(笑)晩ごはん、普通にすんでるのにぃ。讃岐人の不思議。「うどんは別腹」・・・なんちゃって。冷凍うどんがあったな・・・・・(こらこら)(^_^;)

posted at 22:37:32

@sibainu_kotetu 邪道なんてないですよ~。(*^_^*)最初、かま玉も、なんてうどんに失礼なことするんだ~(笑)なんて思ったもんね。(*^_^*)ごまくるみのたれ。やってみたいですわん。

posted at 22:34:43

おおお!釜揚げうどんにごまくるみのつけだれとは・・。讃岐人にはない発想(@_@)目からうろこですな。RT @sibainu_kotetu: 釜揚げうどんに母ちゃん特製のごまクルミのつけだれで食べました。コクがあって ウマウマです。(^-^) http://ow.ly/i/5KNo

posted at 22:29:47

私も強度の近視ゆえ、わかる。先日、予備のめがね作ったわん。夜のためだけでも、ね。はやく作れるといいね。RT @kazurin_jp: メガネが真っ二つに折れてしまった。視力は0.04。昼間はコンタクトだからいいけど、夜が困った。明日朝いちでzoffでも行くか(泣)

posted at 20:20:50

この事態は、ホントに真価が問われる。この政府で大丈夫なのかどうか。対応をくれぐれも間違わないで下さい。ココロから願う。

posted at 17:22:49

@doriayashou デバイスのバージョンアップ前は、確かあのボタンが使えてましたよねぇ(~_~;) でも、他は使いやすくなりました。

posted at 16:11:08

日テレNEWS24をつけておく。

posted at 15:36:27

@cocoro_ll 朝鮮半島は、まだ基本的に戦争中のはずです。だから韓国に徴兵制があると聞いたことがありますが、こうなるとコワいですね。

posted at 15:30:10

危険な速報が入りましたね。RT @cocoro_ll: え、お隣の国で戦争が始まっちゃう?

posted at 15:26:48

@doriayashou ありがとうございます~!見つけました。(*^_^*)たすかったぁ。

posted at 15:23:37

iPadバージョンアップしたら、スクリーン回転ロックができなくなりました。今まで使ってたボタンがミュート用になってる(~_~;) ノブのは止めておきたいのに・・・どうやればいいんだろう?

posted at 15:06:42

さっそく、使ってます(^-^)/ http://twitpic.com/39d63t

posted at 14:16:02

よかった~(*^_^*) ノブのiPad、復元したら、データーそのまま残ってたわ。彼に謝らずにすんだ(笑)

posted at 13:04:55

@YS_011 オシャレな改装なら、楽しみです。(*^_^*)

posted at 13:03:58

情報助かった(^-^)/ RT @deburuman: 丸亀土器のマック改装ちゅ。娘テンション↓ http://twitpic.com/39bsoa

posted at 11:46:00

ノブのiPadをバージョンアップしていて失敗(~_~;) バックアップ復元中~。

posted at 11:08:42

日本の四季に、日本犬は、よく似合う(^o^) http://twitpic.com/39batv

posted at 10:45:08

私はやっぱりキーボードならローマ字入力かラク(^o^) iPhoneならフリック入力にすっかり慣れてしまいましたわ、

posted at 10:39:52

キーボード、 http://p.twipple.jp/7kYZR こんな感じ(^o^) http://p.twipple.jp/JNqdY

posted at 10:36:32

情報ありがとうございます。急いで設定。これならノブもサクサク使えるわ。(*^_^*)RT @chakuron: iOS 4.2: iPadの日本語入力キーボードに『50音キー』が追加、スクリーンショット公開 http://t.co/sE1xGUz via @tobu1

posted at 10:17:57

でも、コレは捨てられない http://twitpic.com/39argu

posted at 09:38:18

何年も前からの年賀状の束。捨てられなくて、たまってまして・・・特にお子さんの写真入の年賀状って、捨てるに捨てれない。で、思い立って、スナップスキャンすることにした。その後、シュレッダーして個人情報も護ろう。そうすると、思い出も残るし。(*^_^*)さて、実行!

posted at 09:09:05

|

« 真柴の日 | トップページ | 11月24日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真柴の日 | トップページ | 11月24日のつぶやき集~twitterより~ »